【口コミレビュー】鉄板kitchen BUNCHはお酒が美味しいフォトジェニックな店。

【口コミレビュー】鉄板kitchen BUNCHはお酒が美味しいフォトジェニックな店。

こんにちは!
田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。

最近NEWオープンのお店が多いですねぇ!
大阪だけじゃなくて、全国的になのかな?

消費者としては、いいお店が増えるのはありがたいこと!
取材で美味しいお店によく行かせてもらうので、口がどんどん肥えています。←体は肥えてないと信じたい

で、今週火曜日5月29日にもNEWOPENしたお店があり、早速取材に行ってきました。

Sponsored Links

鉄板kitchen BUNCH

場所は、梅田のお初天神商店街の中。
ホルモン大松と同じビル。1Fなのでわかりやすい!

鉄板焼きや肉料理をカジュアルに楽しむことができるバルスタイルのお店です。
店名の「BUNCH(バンチ)=房」は、ブドウの房になる実のように、今後も着実にさまざまな展開をしていくことをイメージしました。
▶公式パンフレットより

店構えも店内もフォトジェニック!

どこを切り取ってもオシャレなので、写真を撮りたくなります。

グランフロント北館のZOOに雰囲気がちょっと似てます!
店内は162席と広々。



 

鉄板焼き以外のメニューも豊富

付き出しは、
日替わり野菜を添えたチーズフォンデュ
残ったチーズは、他の料理に付けてもOK!

 

ウニほうれん草
鉄板で焼いたほうれん草の上にウニ!

 

トリュフとチーズのふわふわオムレツ はちみつ掛け
甘いオムレツ!オムレツってより、ふわふわパンケーキに近い。

 

活けオマール海老の鉄板焼き瞬間スモーク
蓋を開けた瞬間の燻された香りがスモーキーでいい!
みんなで動画撮りましたw(インスタのストーリーにUP)

オマール海老一匹まるごとをほじほじして食べます。

 

BUNCH焼き
ねぎ焼きの上にすじ肉(どて焼きみたいなの)と卵、チーズが乗ってます。

 

牛ココロステーキ

 

きなこ豚のロースステーキ

 

彩り野菜のバーニャカウダ

 

トマトとクレソンのサラダ

 

そして名物メニューは、
「三大珍味の肉手まり」

なんといっても名物は、これ。

ミニサイズのコテの上にタン刺しを巻いた一口サイズの手まり寿司が乗っています。
更にその上には、世界三大珍味のトリュフ・キャビア・フォアグラをそれぞれトッピング!

 

運ばれてきたあとは、目の前の鉄板に乗せてほんのり温かくなってから、赤ワインと醤油をブレンドした特製ソースをかけていただきます。

この肉手まりがこの日食べた料理の中でダントツ美味しかった。

一押し!押忍っ!

 

最後は、フレンチトースト
ちなみに、このフレントトースト、シェアとかなく全部ひとりで食べたよw

隣の席のジャーマネ吉村から「絶対全部食べれないやん」って散々言われましたが、美味しくペロリといただきました(自慢げ)

クラフトビールの種類が多い!ワイン飲み放題も。

ボタンを押すと適量が注がれるワインサーバーが店内にあります。
2時間1380円で飲み放題!

ワイン好きにはたまらないのではないでしょうか!12種類もあるので飲み比べもよし!

泡は含まれませんが、グラスオーダーで用意あります。

クラフトビールの種類も豊富!

この日は、クラフトビール3杯を飲み比べ。私的には496が美味しかった気がします(うる覚え)。

スタッフのお兄さんが詳しかったので、味の違いは聞いてみてください!

MIE的まとめ

このお店は、ズバリお酒がススムお店でした。

お料理の種類も豊富なので、空腹で行っても満足出来ますが、

私的には、2軒目でクラフトビールとワインを飲みながらちょこちょこつまんで、〆に肉てまりを食べるってコースに使いたい。(完全に個人的意見)

お店に行かれた際は、店内奥にある巨大コテと写真をぜひ。
でーは!

 

鉄板kitchen BUNCH

大阪市北区曽根崎2-8-15
TEL:06-6131-1755
営業時間:17時~翌5時
定休日:なし
席数:162席
食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27104590/

 

The following two tabs change content below.
田中 美帆
1983年3月3日生まれ  あいのりメンバー(MIE)。 関西を中心に、執筆・イベント企画・PR・ブロガーとして活動中。 旅好きなミニマリスト。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top