【口コミレビュー】Casetifyの名前入りiPhoneケースを使ってみた!

【口コミレビュー】Casetifyの名前入りiPhoneケースを使ってみた!

ハァイ!
MIEです!

 

印籠的な使い方も出来るよ。

つい先日、CasetifyさんからiPhoneケースをプレゼントしていただきました。
(インスタグラムでDMを頂いたのがきっかけ)

先に言っておきますが、
この記事は、「頂いたからとりあえず褒めておくよ!めっちゃかわいいで!みんな買いなよ!ウェイウェーイ!」という記事ではありません。

プレゼントでいただきましたが、感想は自由に書いてください。と言ってくださったので自由に書かせていただきます。

MIE
だって、HonneBlog(ホンネブログ)やしな!モットーは崩さぬ。

そんなわけで、使った感想などを書き留めていきます。

Sponsored Links

Casetifyとは

Casetify はLAを拠点に展開するスマートフォンケースを販売しているブランド。
世界中のセレブにも愛用されており、FacebookやInstagramなどのSNSでも人気!
引用:BUYMA.com

インスタ内でハッシュタグ検索してみたらかわいい写真がたくさん出てきます。

公式インスタは、驚異のフォロワー5万越え。

 

1番人気は、“名前入りグリッターiPhoneケース”

一番人気は、名前入りグリッターiPhoneケース!

スケルトンケースの内部に入ったリキッドラメが、揺れるたびに動くとっても可愛いケースです。ラメがまるでスノードームのように流れます。iPhone をしっかり守る二重構造で光沢のある仕上がり。
ワイヤレス充電可能(iPhone 8, iPhone 8 Plus & iPhone X )
引用:BUYMA.com

 

初めて見た時の感想は、「めっちゃかわいいやん!欲しい!」。

名前入りアイテムは、昔から好きでよく持っていたのですが、

10年程前、私が“MIHO”って書いてるネックレスを付けていた時に友人に「私、絶対自分の名前のアクセとか無理やわー!」って言われたこともあったなーw

女子はみんな名前入りアイテム好きだと思ってたから結構衝撃だった!

このスマホケースも、これでもか!どや!どやさ!レベルに名前を主張するデザインなので、好き嫌いはわかれるかと思います。

ただ、私は自己主張大好き人間なので大好物!w

では、デザインを細かくみていきましょう。

私のCasetify。グリッターiPhoneケースは種類豊富。

グリッターの色は、限定カラーを合わせると7種類から選べます。
さらに、名前を入れる場合は、文字に色(12種類)も選べるので、かなりオリジナル度の高い組み合わせも可能!

名前は横向きか縦向きかも選べるし、フォントもいくつか種類あります。

対応機種はこちら。

iPhoneX/iPhone8/iPhone8plus
iPhone7/iPhone7plus
iPhone6s/6splus/6/6plus

私のオーダーは、

  • グリッター色:シルバー
  • 横向き
  • 文字色:白
  • 文字:MIE

    ※実際のオーダー画面。

 

それを、黒のiPhoneにはめたのでバックに黒が透けて、こんな感じになりました。

 

オーダーの時に、MIEの文字サイズが大きかったので小さくしたいとリクエストしましたが、文字サイズは自動なので選べないそうです。

おそらくですが、文字数が多ければバランスを見て自動で小さくなるのかと思われます。

MIEの3文字の場合は、結構大きめなので、主張は強めですが、それはそれでかわいいのでアリとしよう。

素材は、ポリカーボネート製。
iPhoneカバーって、硬いのとゴムっぽい少し柔らかい素材がありますが、そのゴムっぽい柔らかい方の素材です。

私はこの素材が好きなので良かった。
持った時に手への密着が強い。

しいて、マイナス点は挙げるなら、ちょっと大きめ。
グリッターが中で動く部分があるので、その分少しだけ高さが増しています。

あと、なんとなく重たい気がしたので外してケース単体で持ってみたのですが、ケースは重たくなかったです。
てことは、少し大きくなったから重たく感じただけ?

なんとなくそう感じてるだけなのかも?
でも割れにくそう。

「やらせ」はやらない。商品提供に対する私の考え。

インスタをしていると、企業さん、サロンさん、広告代理店さんなどから直接DMをいただくことも少なくないです。
フォロワー3500人ほどの私がそうですから、フォロワー万越えの方はもっとでしょう。

でも、私は、
「こう書いてください」「この文言で書いてください」みたいな内容の場合は、どんなに商品が魅力的に写ってもお断りしています。

それは、テレビでいう「やらせ」になるから。

やらせに関しては、あいのり帰国後から今まで10万回は聞かれてるんちゃうかってくらい聞かれているので、逆に慣れ親しんだ言葉ですがw、やらせはしない主義です。

だから、今回のCasetifyさんもお受けしました。
これがもしこの文言を書いてくれたらプレゼントします!なら断ります。

それでも欲しかったら自分で買ったらいい話だし。
それなら自由に書けるから。

そんなわけで、いろいろ書きましたが、
ケース使い始めて5日目ですが、「かわいーどこで買えるん?」ってよく聞かれてウハウハしています。嬉。

ほんで、めっちゃ気に入っています。

うちの会社のロゴのiPhoneケースと2個使いをしていく。

MIE的まとめ

これ、友達へのプレゼントにもいいと思います!

ただ、名前入りアイテムがOKな子なら。ですがw
恥ずかしいと思う人とかわいいと思う人は半々なんじゃないでしょうかw

私は、めっっちゃ気に入っているので、
全力でオススメ出来るアイテムです!

ちなみに、グリッターケース以外にもいろいろとかわいいデザインがあります。

これかわいいなぁ。4900円だった。

 

Macbookのカバーもオリジナルで作れるみたいですよ!

 

興味がある方はぜひ覗いてみてください!
Casetify 公式HP

 

The following two tabs change content below.
田中 美帆
1983年3月3日生まれ  あいのりメンバー(MIE)。 関西を中心に、執筆・イベント企画・PR・ブロガーとして活動中。 旅好きなミニマリスト。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top