【口コミレビュー】ヘアビューロン4Dplusはパサパサ髪の方に特にオススメしたい。

【口コミレビュー】ヘアビューロン4Dplusはパサパサ髪の方に特にオススメしたい。

キレイな黒髪ロングを目指して日々奮闘中の
田中美帆(@tanaka__miho)です。

 

先月発売し、すぐにメーカー欠品になってしまった話題のヘアアイロン【ヘアビューロン4Dplus】を早速試してきたのでレビュー書きます。

ちなみに、私はこの商品の1個前のヘアビューロンを毎日愛用中で、欠かせないアイテムになっています。

 

ちなみに・・・
元々、髪の毛が強くて美髪の方は、はっきり言ってどんなシャンプーを使おうが、どんなアイロンを使おうがキレイなので有りだと思うんですよ。

ただ、そうじゃない私みたいなタイプは、アイテム選びを間違ったら、えらいこっちゃ!になるわけです。

 

20代は、多少髪の毛が傷んでても若さでカバー出来ますが、30オーバーでの髪の毛は、〝老け〟に直結するんですよねぇ・・・・(切実)

だからこそ、アラサーアラフォーにはキレイな髪の毛が必要!

剛毛(くせ毛・多い・太い・硬い・乾燥)の私でも、キレイな髪の毛になれるんだ!ということを証明したくて、経過を常にブログで報告しています。

ブログの読者さんから「MIEさん全然剛毛じゃないじゃないですかー!」なんて言われるので、ここで剛毛証明をしておこう。

 

アイロン当てる前の私の髪の毛。

わかりますか?
くせと、硬そうな感じが伝わるといいのですが・・・(ネガティブ自慢みたいになってる)

そ、それでは、ヘアビューロン4Dplusレビューにいってみましょう!

 

Sponsored Links

使えば使うほど髪の毛がキレイになるって本当?

一言で説明するならば、
使えば使うほど、髪の毛がキレイになるヘアアイロンです。

これだけ聞くと〝胡散臭い〟と思いませんか?

 

しかし、リュミエリーナという会社が出すヘアケアアイテムは、すべてが使えば使うほど、髪の毛がキレイになります。

 

これが世の中に浸透していったため、全国の美容室でドライヤーもヘアアイロンも導入するところが増え、それは今海外にも拡散中。

MIE
台湾旅行でたまたま入った美容室でもドライヤー使っててビックリしたよ!

 

そんな会社からの新商品なので、プロや美意識の高い方は「待ってましたー!」と言わんばかりに予約購入。その結果、すぐにメーカー欠品!

リュミエリーナさんよ、だいたいこのパターンは想像ついたやろし、もっと多めに作っときなはれ!w

 

京都烏丸のひさだアートインダストリー。110年の歴史。

私の髪の毛をサポートしてくれているひさだアートインダストリーさん

創業110年の老舗美容室ですが、「京都の中ではまだまだです。」と言います。

京都の世界、、、、すごすぎる。

私の髪の毛のことを本気で考えてくれており、髪の毛だけではなく、私がどうしたらもっと輝けるか。みたいなところまで考えてくれるメンバーです。

 

100%の信頼。

MIE
ひさださんは同じAB型で、ちょっとマニアック(変)で声がやたらと小さいところも面白くて好きです。さらに、シャイなのに毒舌だったりと、もはや意味不明です。

 

この人。

ひさださん
どうも、ひさだです。髪の毛マニアです。

勝手にアイコンつくって、勝手にセリフ入れちゃったけど、本人は「髪の毛マニアです」とか言ってません。私が思ってるだけ。

 

で、今回もひさだアートインダストリー(全席、個室&半個室)の個室で試してきました。

※お世辞は、誰も得しないので言いません。思った感想をお伝えしていきます!

 

実際試した!ヘアビューロン4Dplus

箱も本体も今回はブラック!高級感あります。

重さは、そこまで重くないけど軽くはない。家で使う分には全然OKだけど、持ち歩くとなるとちょっと重たいかも。

例えて言うなら、iPadみたいな感じです。
(iPadも重たくないけどバッグに入れたら重たく感じませんか?)

 

 

使ってすぐ感じたのは、髪の毛に潤いが出てくるスピードが旧型よりアップしている!これは確実。

潤いっていうのは、艶もそうですが、しっとりするって表現の方が合ってるかも。

乾燥でカラカラだった髪の毛も、しっとり!まとまってくるスピードが早くなりました。

裏技なんだけど、
電源を入れずに髪の毛を挟んで通すだけでも潤うので、半信半疑な方は最初にこれを試してみるとわかりやすいかも。

 

種類は2種類。カールアイロンとストレートアイロン

私は、ストレートを使っていますが、カールもストレートも同じくしっとりしますよー

この日は、ストレートで全体を落ち着かせてから、毛先だけカールで動きをプラス。

 

買い替えのタイミングがわからない方へ

リュミエリーナ製品、iPhoneか!ってくらいのスピードで新商品が出るので、買い時がわからない方も多いはず。

持っている方は特に、
「まだ使えるし、新しいの欲しいけど・・・・うーん・・・」ってなりますよね。わかります。

 

「そんな時、みなさんどうしてはるんですか?」と聞いたところ、

ひさださん
旧型を家族にあげて、新しいのを購入する方が多いですよ!

とのこと。

新型と旧型を比べると、新型の方がいいけど、
普通の市販の物よりは確実にレベルが高いので貰った家族は絶対喜ぶ。

私も、ドライヤーをヘアビューザー(旧型)からレプロナイザー(新型)に切り替えた時、「めっちゃ気になっててん!」って言っていた友人にプレゼントしました。

そんな壊れるようなものじゃないので、故障するまで使わな!と意地になるより、新機種を使った方が髪の毛がキレイになるスピードは早まるかもしれないですね。

ただ、値段は高い!

ポンポン買える金額じゃないので、しっかり使い方を教えてもらえて、買った後までケアしてもらえるところから絶対に!絶対に!買いましょうね。

ネット購入だと「使い方わからない難民」になる可能性大なのでオススメしません。

 

お金は大切です。

 

ひさだアートインダストリーさんは、マニアックなほどにリュミエリーナ製品の使い方に長けているので、全国から買いにきているそうですよ。

東京(銀座)でも出張サロンを毎月されているのでひさださんのインスタグラムをチェックみてください!

 

ひさだアートインダストリー

電 話
 0120-279-381
〒604-8251
京都府京都市中京区三条油小路町144
http://hisada1899.com/
Instagram:https://www.instagram.com/satoshi_hisada/

 

ではでは!
私の美髪への道はまだまだ続く・・・・・・!

 

 

 

The following two tabs change content below.
田中 美帆
3月3日生まれ  昔あいのりに出ていた。 趣味は旅と断捨離。物も人間関係も常にシンプルでいたいと思っている。 子どもは2人(1人はお空在住)。生活感のない女になりたい35歳。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top