ニワトリスターのロケ地@大阪!道草アパートメントに行ってきたよ。

ニワトリスターのロケ地@大阪!道草アパートメントに行ってきたよ。

こんにちは!
ニワトリスターにハマってる田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。

先日、完成披露試写会&舞台挨拶を見に行ってから、すっかりハマっているニワトリスターのロケ地!

道草アパートメント〟に家族で行ってきましたよー。

場所は、大阪の黒門市場を抜けてすぐ!
外国人の方が高級焼肉や大粒いちごを商店街で食べてます。
台湾の夜市みたいな感覚なのかな?

こちら、道草アパートメントという名前の建物だけど、映画の中では〝ギザギザアパート〟という名前でしたね。

 

ところが!

ところがどっこい!

なんと・・・・・・・

 

閉まってて外観しか見れなかった。

なんと無念。涙

でも、外観を見れただけでも満足度高くて写真撮影しまくり。


息子とベンチでおやつ食べてくつろいできましたw

 

うわ!
菊熊(ニワトリスターに出てくるバー)あるやん!

本物やー!

完全におのぼりさん。ウホウホしてました。

次回は、道草アパートメントの中に入ってるバーや服屋さんとかも気に行きたいな。

上のツイートを現場からつぶやいたら、かなた狼監督とマグナム弾吉さんがリプくれました!

 

 

 

 

 

うん、次回は絶対15時以降に行こう!
リベンジだ!

 

関連記事
映画「ニワトリスター」の完成披露試写会へ行ってきた!
↓ この写真は、この時のものです。

ニワトリスター!世界へ羽ばたけ!

 

MIE
大阪は、心斎橋ビックステップやでー!

 

The following two tabs change content below.
田中 美帆
3月3日生まれ  昔あいのりに出ていた。 趣味は旅と断捨離。物も人間関係も常にシンプルでいたいと思っている。 子どもは2人(1人はお空在住)。生活感のない女になりたい35歳。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top