【大阪・福島】〝泡ギョーザ ファンホリック〟は泡タレの新感覚ぎょうざが食べられるよ。

【大阪・福島】〝泡ギョーザ ファンホリック〟は泡タレの新感覚ぎょうざが食べられるよ。

MIEこと田中美帆(@tanaka__miho)です!

みなさん知ってました?大阪の福島駅がめっちゃ盛り上がっているの。

先週末に知った、乗り遅れた感がある私ですが、まだ知らない方もいるはず。

てことで、知ったばかりの情報をタイムリーにシェアします!w

 

一件目は、肉和食 月火水木金土日へ!

 

二件目は、立ち飲み居酒屋へ。

ここは私的にイマイチだったのでブログには載せんとこ。ビール一杯とおつまみを少し。

で、三件目に寄ったのが、〝泡ギョーザ ファンホリック〟ね。

Sponsored Links

泡で食べる餃子専門店 泡ギョーザ ファンホリック

 

ここのメインは餃子なので、一件目には物足りない。

飲むと食べないんだよねぇ!派なら良いかと思いますが、飲む時ほど食べたい人(わたし)には三件目がベストです。

でも、美味しくてまた行きたい!って思うお店。

 

上は、一番ポピュラーな肉餃子。
下は、生姜餃子。

泡のところがタレです。

宇宙食ですか?

 

実際のところ、液体のタレよりも泡の方が密着するというか、口に入れた時に馴染む感じがしました。

アリです。アリ。

 

餃子専門店なのに、フルーツチューハイ頼んだらこんなシャレオツな飲み物が出てきました。

カットフルーツ入りで美味しい。

 

主人はイチゴ。私はオレンジ。

 

〆のあっさり麺。

めっちゃあっさり

すこーしだけお塩を垂らすと風味が増して美味しかった!

 

店内はこんな感じで、こじんまりとしてるけどかわいらしいお店です。


そうそう、ライン@を登録すると、500円オフでしたよ。
ふたりでしたら1000円引きだった。

そんなに値引いちゃっても大丈夫?って心配になる。とか言いつつ値引いてもらいました。

また行く。

 

泡ギョーザ ファンホリック
【旧店名】東京泡餃子

06-6131-8548

大阪府大阪市福島区福島7-5-20
福島駅のすぐそば。

食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27102481/

 

 

The following two tabs change content below.
田中 美帆
1983年3月3日生まれ  あいのりメンバー(MIE)。 関西を中心に、執筆・イベント企画・PR・ブロガーとして活動中。 旅好きなミニマリスト。
Return Top