【口コミ】Rex(レックス)を体験!トレーニング×エステの新しい形。

【口コミ】Rex(レックス)を体験!トレーニング×エステの新しい形。

こんにちは。
田中美帆(@tanaka__miho)です!

先日、Rex(レックス)というトレーニング型エステを体験してきました!

エステって、脂肪グリーっと潰したり、脂肪も揉みほぐしたり、機械でローリングしたりと、
そんなイメージですが、

今回体験したエステは、
パーソナルトレーナーとマンツーマンでしっかりとトレーニングしてきた!
という表現の方が正しいような時間でした。

いやー、爽快!
スッキリって言葉がぴったりな時間。

 

マネージャー吉村の記事が、めっちゃ詳しくてめっちゃわかりやすいので合わせてご覧ください!

 

では、私の実際の写真をご覧ください。

すごい方向に脚が伸びてる!

 

自分じゃ絶対伸ばせない部分が伸びるので、すっごく気持ちよかった。

 

こんな感じで、マンツーマンでしっかりとストレッチをしていきます。

伸ばす角度を熟知されているスタッフさんがしてくださるので、「うぉー伸びてるぅー」と、全角度でなります。

やる前は、ストレッチよりマッサージの方が気持ちいいけどなぁ!なんて思ってたのですが、


ストレッチってめっちゃ気持ちいい。

 

その後、トレーニングに入ります。
しっかりと筋肉もつけていきますよ。

このトレーニングは、ピラティスにも通ずるところがあったので、すぐにコツを掴んでしっかり出来たはず!

 

髪ボサボサで真剣そのもの。

 

そして、
めちゃくちゃ楽しみにしていた“ゲルマニウムとセラミックの「Rexマット温浴」”へ。

MIE
なんつー顔してんねん!!

 

 

こんな感じで、全身に余すことなくゲルマを浴びれるマットに包まれること30分。

最初からほんのりあったかいのですが、入ってから10分くらいは自分の身体の冷えをやたら感じました。
手でふとももを触ると、実際冷たいんです。ショック・・

やばいな・・・私冷えてんねや。。
と思いながらもじっと入っていると、15分を超えたあたりからジワジワ熱くなり汗が吹き出てきました。

一回出始めると、蓋が開いたみたいにドバーーーーーととめどなく出てくる!最高か!
サウナだと、熱さが耐えれずにすぐ出てしまうけどこれなら顔が外に出てるからイケます。

 

Rex(レックス)を言葉で説明するのは、なかなか難しいのですが、
直感を信じて生きている私は、このシステムの話を聞いた時、「めっちゃ良さそう。興味ある。」って前のめりに感じたんですよねぇ。

直感がそう思ったんだから試すしかない!!

ってことで、来月から1ヶ月間通ってみます。

Rex(レックス)を導入している心斎橋のエステステーションさんにお世話になることになりました。
やるからにはしっかりとレビュー記事書きますよー!

私の身体がどう変わっていくのかすごく楽しみ。

そしてそして、一緒に体験取材(1ヶ月)をしたいブロガーさんを関西美活で募集しています。
興味のある方はぜひご応募ください!

【募集中】「Rex (レックス)」を1ヶ月体験取材ブロガー今回、私たち事務局メンバーが体験した「Rex (レックス)」をぜひメンバーさんにも体験してもらいたい!ということで、「エステステーション」さんのご協力により、関西美活ブロガー取材のOKをいただきました!

>7月の1ヶ月間(週に1回×4週)、続けて体験できるチャンス!

対象:関西美活にご登録のブロガーさん。
条件:体験取材した内容をブログにて執筆してください。

参加エントリーはこちらのフォームへご入力をお願いします。

 

寝てるだけで全部やってくれるエステも好きだけど、こうやって身体を自分でも動かしてしっかりと鍛えながら肉体改造していくっていいですよね。

筋肉女子までストイックにはなれないけど、ヘルシーな身体になりたい。海で水着が似合う身体になります。

35歳。まだまだ人生これから!

では!

The following two tabs change content below.
田中 美帆
3月3日生まれ  昔あいのりに出ていた。 趣味は旅と断捨離。物も人間関係も常にシンプルでいたいと思っている。 子どもは2人(1人はお空在住)。生活感のない女になりたい35歳。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top