【大阪】公園からウーバーイーツを頼んでみた!ピクニック@扇町公園

【大阪】公園からウーバーイーツを頼んでみた!ピクニック@扇町公園

こんにちは!
田中美帆(@tanaka__miho)です。

 

MIE
ウーバーイーツが大阪にも来るでぇ!

って、話を前回書いたので今回は実際オーダーしたお店について書きます!

 

ファーストフードじゃないハンバーガー大好き!
お肉が肉肉しいやつ。

今回のお店も、まさに肉肉しい(別名:ジューシー)系ハンバーグでした。食後にはクレープ!

では、ウーバーイーツ出来ちゃう3店舗@大阪をご紹介します。

Sponsored Links

YES!BURGER
(イエスバーガー)

大阪の靱公園の南に位置し、ゆっくりとしたロケーションのお店。
バンズはCentre de villageさんに専用に作っていただき、パテにはあえてオージービーフの外モモを塊り肉からお店でミンチにしています。
COFFEE豆は心斎橋のLiLo Coffee Roastersさんが焙煎した深煎りの濃厚な味と香りのものをチョイス。

GARAGE39の二店舗目なのでもちろんクラフトビールも常時3タップあります。

食べログ:YES!BURGER(イエスバーガー)


卵が半熟で美味しい!

旨みたっぷりの汁多めのハンバーグ。
めちゃ美味しいけど、手が汚れるのでお手拭き必須!

服が汚れないように気を付けるべし!

 

レモネードも自家製で甘すぎずいい感じ。

カップのスタンプが若にじんでるので、手にインクつくんじゃ・・!と恐る恐る触ったら全く問題なかったですw
疑ってゴメンなさい!

オーダーしたもの

エッグバーガー&ポテトのセット:¥1,280
自家製アイスレモネード:¥500

 

食べログ:YES!BURGER(イエスバーガー)

 

HELLO!NEW DAY
(ハローニューデイ)

今年、本町にオープンしたハンバーガー専門店!

食べログ:HELLO!NEW DAY(ハローニューデイ)

 

ここのハンバーガー、めっちゃ美味しい。
ウーバーイーツの写真より、格段に美味しかった!

息子も、お!おいしぃー!って言ってましたw

オーダーしたもの

ベーコンチーズバーガーセット(ポテト):1500円
ジンジャエール(缶):350円

食べログ:HELLO!NEW DAY(ハローニューデイ)

 

Crepe LORIANT
(クレープロリアン)

本町のクレープ屋さん。昔千里中央の地下にあったクレープ屋と仕入れ先が同じなのでクレープ生地が同じ。
懐かしくて食べに行く方も多いとか。

食べログ:Crepe LORIANT(クレープロリアン)

 

私は、3種類オーダー!

配達スタッフさんから、「アイスも入ってるので、もし溶けてたらウーバーイーツに連絡ください。」って言われましたが、大丈夫でした!

皮がもちもちで美味しい!

ただ、正直なところ、
クレープは、その場でつくってもらってすぐ食べるのが一番美味しい。
ですw

オーダーしたもの

生クリームいちご:453円
生クリーププリンアイス:583円
生クリームチョコバナナ:518円

食べログ:Crepe LORIANT(クレープロリアン)

 

まとめ

扇町公園でウーバーイーツを頼んだ時のお店を紹介しました。

クレープは、直接お店に行って出来立てを食べに行ってみようと思いますw

ハンバーガーは、時間があってもジューシーさは変わらず美味しくいただけましたよー!

他にもパスタ・ピザ・フレンチのお店もあったし、これからもっともっとお店も増えていくやろなぁ。

ウーバーイーツ大阪に期待大!

 

 

The following two tabs change content below.
田中 美帆
3月3日生まれ  昔あいのりに出ていた。 趣味は旅と断捨離。物も人間関係も常にシンプルでいたいと思っている。 子どもは2人(1人はお空在住)。生活感のない女になりたい35歳。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top