【口コミレビュー】歯のホワイトニング〝パールホワイトプロEXプラス〟は本当に白くなる?

【口コミレビュー】歯のホワイトニング〝パールホワイトプロEXプラス〟は本当に白くなる?

こんにちは!
田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。

芸能人は歯が命。
このCMを知ってる人は年がバレますね。
東幹久、懐かしいなぁ。

そんなことは置いておいて、歯は白いに越したことはありません。白いと言っても何も新庄さんみたいに真っ白になる必要はありませんが、歯が黄色いとどんなに可愛くてもかっこよくても「あー・・・」ってなります。

 

MIE
私の周りでもイケメンなのに歯が黄色い人おるな。。

 

私の場合、人生の中で喫煙していた時期がゼロなので歯自体は元々白い方ですが、コーヒーや紅茶は頻繁に飲むので〝着色汚れ〟が付きやすい。更に〝八重歯〟があるので歯が黄色いと更に目立ってしまう・・。

そんなわけで、白い歯は必要不可欠ですが、毎回サロンに行くのは面倒だしお金もかかるので歯みがきするだけで白くなってほしい。

今回試すのは、〝パールホワイト プロEXプラス〟。
リアルな声をお届けします。

Sponsored Links

パールホワイトプロEXプラス

製薬会社と共同開発された商品で、サロンでは月6万円くらいする歯のホワイトニングが自宅で出来る液体歯みがき。
メタリン酸、ポリリン酸、DL-リンゴ酸が歯の表面にこびりついた頑固な黄ばみ・汚れ・ヤニ汚れもあっという間に除去し、キレイな歯へと導きます。毎日の歯みがきにプラスするだけなのでとっても簡単!
公式:薬用パールホワイト プロEXプロ

 

そう!歯みがきの時に歯ブラシに垂らしてブラッシングするだけなんです。

めっちゃ楽!

しかも私、パールホワイトがEXプラスになる前の発売初期の頃の愛用者です。気に入って数か月使っていました。

使ってると白いのが当たり前になってくるので、使わなくなってたのですがやっぱり使わないと着色が気になってくるんですよねぇ・・

使わなくなって改めて気付く良さ。

パールホワイトの味や使い心地はどう?

初代パールホワイトは若干変な味がしたのですが、改善されていました!!

味は、ミント風味で全く気にならない。むしろいい感じ。

泡立ちは、発泡剤が含まれていないので全く無し!

泡立ちモコモコの歯磨き粉に慣れている方には違和感かもしれませんが、ドラッグストアに売っている200円くらいで購入出来る〝あわあわになる歯磨き粉〟カラダには良くないんですよね・・この話は話が長くなってしまうのでまた今度にしますが・・・だから泡立ちがないの良いことなのです!

泡立たないことにさっさと身体を慣らしちゃいましょう。

デメリットも書こうと思うのですが、特に思い当たらないのが正直なところ。

初代パールホワイトは確かサラっとした液体だったので、歯ブラシに垂らし時に垂れやすかったのですが、それもトロミがついていたので問題無し。

値段も、市販の歯磨き粉と比べると高いけど、ホワイトニングとして考えると安いです。

しかも¥8400が¥3240になるキャンペーンにしているので、これなら試す価値かなりあります。

ビフォーアフター(1回使用)載せます!

 

パールホワイトプロEXプラスを使う前(未使用)

 

パールホワイトプロEXプラスを使った直後(一回目)

ちょっとわかりにくいかもですが、1回だけでも少し明るくなっています。口の中もさっぱり!

使い続けることで歯茎もピンクになっていくとのことなので、継続は力なり。

下の歯の黄ばみが気になるので、ここも念入りにやっていこう。。

 

喫煙者、コーヒー好きの男性にもおすすめ!

女性は、化粧もするし鏡を見ることが多いので自分の歯をチェックしている方がほとんどだと思いますが、厄介なのは男性です。

男性は、自分の顔をまともに見ていない人が多い!

喫煙されている方や、昔吸っていた方の歯はほとんどが黄ばんでいます。(ケアしていない人)

ご主人や彼氏の歯が気になっている方は、ぜひ使ってもらいましょう!

うちの主人は5年前くらいまでタバコを吸っていまして。(今はタバコ臭いだけで嫌がる)
禁煙はしたけれど、歯にこびりついているヤニは、ほっておいても取れないので今だについています。

そしたら、ネット広告でパールホワイトプロ EXプラスが出てきたらしくてLINEで「これ良さそう」って送ってきましたw

「あ、私使ってるで!」ってことで、出張から帰ってきたら一緒に使っていきます。

最初から一緒に使ったらよかったやん!!
って今思いました?

違うんですよ。自分で「やりたい」と思わないと人から言われてもやらないんですよねぇ。やったとしても3日坊主。
なので、こうゆう自主性を大切にしている我が家です(爆)

MIE的まとめ

私が数年前に使っていた初代パールホワイトより、味も改良されていたし効果の出方も早くなった気がします。
今ならホワイトニング専用の歯磨き粉と歯ブラシもついてくるので、夏に向けてせっせとホワイトニングしてみてもいいかもです。

あ、ただこのホワイトニング専用毛で出来た歯ブラシはかなり硬めの毛です!

私は、強めの圧で磨いてしまい歯茎から血が出ました(爆)
みんなも気を付けて!w

あと、こっそりと家で出来るのがいいですよね。男性は特にそうかも。

歯の黄色い友達がいたらすぐ教えてあげたいくらい!
それくらい気に入っています。

主人の歯も白くなったらもっと男前になるのになぁ。毎日使ってもらお。

では!

The following two tabs change content below.
田中 美帆
1983年3月3日生まれ  あいのりメンバー(MIE)。 関西を中心に、執筆・イベント企画・PR・ブロガーとして活動中。 旅好きなミニマリスト。
コメント0件
Return Top