MIEブログ

田中美帆(MIE)オフィシャルブログ

【注意点あり】ライスフォースに肌採取したものを送りました。

【注意点あり】ライスフォースに肌採取したものを送りました。

こんにちは!MIEです。

ライスフォースっていうスキンケアは知っていますか?

私は20代の頃に使っていた時期が何度かあるんだけど、今販売している1ヶ月分ハーフサイズのキットにね、私が使ったことのない〝最高峰エイジングクリーム〟が入っているというではありませんか。

これこれ!!!
これが気になって気になって。試してみました。
MIE
最近エイジングとかアンチエイジングって言葉にめっぽう弱いんだよねぇ。ほんま。
細胞を活性化させていかないと老化ってまじで止められない。37歳。切実な問題です。
それは試してみるっきゃないでしょ!!ってことでお試し期間に入っています。毎日朝晩。
ちなみにすっぴんの時はジム終わった後もつけてます。汗大量にかくと乾燥しそうで。
あと美白クリームも小さかったけど入っていました。
使い心地は、トロっとした化粧水とクリームのこっくり感が今の季節にはすごく良い。翌朝、パサっと乾いた感じはなくてモッチリ感が続いている感じです。
まだ数日なので、自信満々に言える効果はまだないけど悪くないので、このまま継続してみる価値あると思っています。
あとタイトルにも書いた通り、パーソナルお肌分析が受けられます
無料でお肌を分析してくれるキットが入っているんです!
→詳しくはHPをご覧ください。
MIE
使用前と30日後も見てもらえるのでどう変化しているのかもわかるよ
しかもこれ、美容雑誌のように質問に答えて自分で分析するのではなく、ちゃんと自分の肌で細胞を取って送って見てもらえるのです。
こんな感じで、右頬、左頬でキメ採取と角質採取をします。実験みたいでこれ取る時、洗面所ですごくドキドキしました。「失敗したらどうしよう」みたいな笑。
エステに行かないと今の肌診断って受けられないと思っていたので、すごいなーとただただ感心。会社さんは手間めっちゃかかるだろうに。
まだ送って数日なので結果が来ていないけどた来たらお知らせします!
夏の疲れが出ている頃なのでどんな結果になるかな、、
こんなに盛りだくさんな内容で、21,600円分が3,500円で試せるのでとってもお得。
ライスフォースの初回限定セットはこちら
ひとつ注意点としては定期購入ということ。
定期購入は、解約するまでは定期的に送られてくるシステムで、愛用している人は、買い忘れる心配がないから嬉しい仕組みだけど試してから使い続けるか考えたい方はちょっとハードル高いよね・・
ライスフォースの場合は、
・いつでも解約できる!次回発送予定の5日前までに電話したらOK
・トライアルを使っている間に肌に合わなかった場合は全額返品OK
というお客さん目線の良心システムなので安心して試しやすくなっていました。→ライスフォースの初回限定セットはこちら
私は毎日洗面所で青いボトルを見るたびに、懐かしい気持ちとあの頃のお肌に戻りたい!という必死な気持ちでスキンケアをしています。
少しでも参考にしていただけたら嬉しいです!
では!
The following two tabs change content below.
田中 美帆
2020年平屋をリノベしました。家に夢中。 LINEオフィシャルアカウント19500名(田中美帆で検索) 元あいのりメンバーMIE。 詳しいプロフィールはコチラ。 お問い合わせはコチラからどうぞ。
Return Top