【掲載いただきました】feely(フィーリー) -心が動く、瞬間を。

【掲載いただきました】feely(フィーリー) -心が動く、瞬間を。

こんにちは。MIE(@tanaka__miho)です。

WEBメディア〝feely〟さんに、私たち家族と娘haruの記事を掲載いただきました。
記事はこちらから。





Sponsored Links

「生まれた日」の大切さを改めて感じる、haruちゃんのママが綴った「娘の誕生日」

 

大切な人を失ったとき、お別れした瞬間を思い出すことが多いのではないでしょうか。
「こんなことをしたな」「あんなこともあった」「どうしてお別れしてしまったのだろう」
だけどそんな感情もすべて、出会ったから起きたこと。
そんな大切さを教えてくれた、あるママのブログがあります。

 

 

私の想いをそのままくみ取ってくださった編集の皆様、ありがとうございました。
是非読んでいただけたら嬉しいです。
https://feely.jp/14435/

 

スポンサーリンク





The following two tabs change content below.
田中 美帆
1983年3月3日生まれ  あいのりメンバー(MIE)。 関西を中心に、執筆・イベント企画・PR・ブロガーとして活動中。 旅好きなミニマリスト。
(最終更新:2018年4月13日)コメント0件
Return Top