MIEブログ

田中美帆(MIE)オフィシャルブログ

親子リンクコーデで家族撮影しました@STUDIOFameux

親子リンクコーデで家族撮影しました@STUDIOFameux

こんにちは!MIEです。

先日の撮影のデータをいただきました。
自然体のいつもの私たちらしい写真がたくさんで嬉しいな。

最後におしゃれな写真になるためのコーデのポイントなども書きました。

 

(自己満ですが)見てもらえたら嬉しいです!

 

歌舞伎を表現してる長男。

 

まだやってる。

 

パパもやりだした。

 

結果、ひとりでやってるパパ。

 

恐竜はどんな時も一緒。

 

 

 

 

私が髪の毛直してもらっている間にパパと息子で撮影。

 

どんなにカッコつけても結局はガハハと大口開けて笑ってしまう。

結果、これが一番私たちらしい。

 

0歳児のHIROTO。

スタジオがおしゃれすぎて、普通に遊んでるだけなのに絵になる。

 

赤ちゃんかえりも特になく(甘えん坊なのはずっと変わらず)、お兄ちゃんっぷりを発揮してくれています。

 

かわいい。(親バカ)

 

 

最後。

眠さ限界の4歳児。

 

よく頑張りました!

今も「あの歌舞伎で写真撮ったところまた行きたいなー」とよく言っています。

覚え方それ?って思うけど、彼の中では歌舞伎でみんなが大笑いしてくれたのがすごく嬉しくて楽しかったらしいですw

 

子どもの撮影は時間との戦い。サクサクっと良いショットを撮ってくれるカメラマンは貴重な存在!

2020年、大阪北堀江にOPENしたばかりのSTUDIOFameux(スタジオファムー)さんで撮りました。


私たちの写真は、パンフレットやHPにちょこっと載っています。

また近々、両家の親も一緒にみんなで撮ってもらう予定です。
YUSEIが生まれてすぐもみんなで撮ってもらったんだ。その時はharuの写真も持って全員集合で撮ろう。

 

おしゃれ写真になるために家族リンクコーデのコツ

今回の洋服はすべて私がチョイスしたのですが色々悩みました。

カジュアルになりすぎず、フォーマルにもなりすぎず、ラフだけど普段着すぎるのも嫌だし・・・

そこで、この3つを決めました。

  1. スタジオの雰囲気に合わせて淡いカラーで合わせたい
  2. 黒は靴にだけ使うこと
  3. ブランドは合わせなくてもOK。カラーの統一感だけ考える。

 

最初は、ブランドを揃えた方がいいと思い、UNIQLOとGUに行ったのですが、0歳.4歳.わたし.主人全員同じ洋服はスウェットとヒートテック位しか売ってなくて・・苦笑

で、結局テーマカラーをくすみカラー(べージュとアイボリー)と決めて色んなところから選びました。白と黒は、普段は好きな色だけど淡さは出ないから靴だけにしました。

実際のcoordinateで使用したブランドは、

わたし
トップス: ACNESTUDIOS
パンツ: NUMBERNINE

主人
トップス: APC
パンツ: UNIQLO

YUSEI(4歳)
トップス: アーノルドパーマー
パンツ: GAP

HIROTO(0歳)
トップス: ラルフローレン
パンツ: 楽天

でした。

主人以外はトップスはニット。主人はロンTでしたが割としっくりきていたので、1人くらい素材が違う人が混じっていても割といけるなってことも今回わかりましたw

参考になれたら嬉しいです。

ではでは!

 

バレンタインの手作りチョコはいつも自由が丘の割れチョコ専門店 
チュベドショコラのチョコを使っています。

 

体力勝負の毎日のために欠かさず30ml飲んでいます。
この酸っぱさがたまらん!

 

The following two tabs change content below.
田中 美帆
37歳息子2人とやまかしい毎日を過ごし中。 2020年に購入した家づくりのことで頭がいっぱい。 LINEオフィシャルアカウント18504名(田中美帆で検索!) あいのりメンバーMIE。 詳しいプロフィールはコチラ。 お問い合わせはコチラからどうぞ。
Return Top