釜山のクラブクリオ(CLUBCLIO)で人気コスメを買ってきた!おすすめアイテムを紹介するよ!

釜山のクラブクリオ(CLUBCLIO)で人気コスメを買ってきた!おすすめアイテムを紹介するよ!

こんにちは!
田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。

釜山のクラブクリオでコスメをいろいろ買ってきましたー!

事前リサーチと店員さんにおすすめを聞きながら選びましたが我ながらいい買い物ができたなぁと満足しています。

AKBの指原莉乃さんが総選挙でクリオのアイシャドウを使ったことをツイッターに載せたことで人気が加速したと言われていますねぇ。(ちゃっかり指原色wも買ってきました)

MIE
買ったものを全部ご紹介しますね!

 

Sponsored Links

クラブクリオ(CLUBCLIO)とは

韓国コスメは、プチプラなのに高機能なものが多いので、日本の若い世代にも大人気ですよねぇ!

そんな韓国コスメの中でも、韓国のメイクアップアーティストや芸能人から熱い支持を受けているクラブクリオ。

クラブクリオは、海外でメイクアップについて学んできた専門家が集まり、1993年に立ち上げた韓国の人気ブランドのひとつです。

ブランド名の「CLIO」は、ギリシャ語で「美しく素晴らしい」という意味。

ターゲットは10代〜30代。カラフルなアイシャドウやアイカラーは10代20代に、30代にはクッションファンデーションが人気だそうです。

 

クラブクリオで買ったコスメはこちら

では早速!

私が釜山のクラブクリオで購入したものを全紹介します!

 

ペリペラ インクベルベッド #19

 

若い子に大人気のペリペラのリップティント。

マットタイプなのでこれから秋冬にかけても活躍してくれそう。ちなみにお姉さん曰く「この色(19)が一番m人気!」だそうですよー。

 

リムーバー2つセット

 

↑私が買ったリムーバーはピンクでネットで売ってたのは透明でした。何が違うんだろう?そんな違いはなさそうだけど。

 

 

インクカラーケア ボリュームセッティング

韓国ツウの友人に買ってきたカラーマスカラ。
ウォータープルーフなので、マツエク歯には使えません。
お湯で落とせるタイプだったら私も買ってたんだけどなぁ。

 

 

 

プロ シングルシャドウ 10

 

これが噂の!! 

別名:さしこ色!w

 

店員さんに「指原のはこれ!」って何も聞いてないのに言われて、最初は「別にさしこのファンちゃうしなー」とか思いながらも手の甲につけてみたら、ラメ具合がなんとも綺麗だったので買ってしまった。

 

 

グータルグリーンタンジェリンビタCスポットセラム(美容液)

 

使用後2週間で実感できる!と言われているビタミンセラム。

1年のうちたった4週間だけ収穫できる青みかんエキスを70%配合しているんだそう。

夏は普通に生活しているだけでガングロになるようなメラミン多め女子にはもってこいですね。(私)

 

この美容液も、人気ユーチューバーの会社員Aちゃんが紹介してから日本人にめっちゃ人気らしいです!

ちなみにそのユーチューバーは、韓国ではそんなに有名ではないらしく、なぜか日本人には人気があるそうです。

「なんで?日本人に人気なの?」って店員の女の子に聞いてみたけど、「わからない」って言ってましたw

 

セットになってたから試しに使ってみようと思い購入。

 

 

もらったプレゼント(試供品)はこちら。

ボックスは、韓国のコスメの試供品といえば!なコットン。

隣のトライアルセットみたいなのはたしか40000W以上買ったらプレゼント!って言ってた気がします。

 

クリームもリップティントもついてるし嬉しい。

 

クラブクリオの商品は日本でも買えますよ

ちなみに、クラブクリオの商品は日本でも買えます。

ネットで調べると楽天にもあるし、韓国に行くついでに買うならいいけどわざわざ買うためになら行かなくても手に入るのでネットの方が楽ですね。

商品リンクは先ほどの商品のところに貼っておきますね!

ネットだと送料がかかるものが多いけど、さほど大きな値段の大差はないので手に入れやすいし嬉しい。

 

MIEまとめ

全体的にお値段もお手頃だし、選ぶものによって10代〜私たち30代以上の人まで幅広く使えるものが揃ってたなぁという印象。

クラブクリオももうすぐ日本に実店舗ができたりするのかな?

まぁネットでもあるし、気に入ったらネットでリピします!

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
田中 美帆
3月3日生まれ  昔あいのりに出ていた。 趣味は旅と断捨離。物も人間関係も常にシンプルでいたいと思っている。 子どもは2人(1人はお空在住)。生活感のない女になりたい35歳。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top