このアイブロウ、プチプラなのに優秀!私の本命!リピート5回目。

このアイブロウ、プチプラなのに優秀!私の本命!リピート5回目。
MIE
黒髪なのに眉毛は茶色のMIEです。

 

茶髪から黒髪にし、眉毛も石原さとみ風に濃い目にしていたのですが、

石原さとみどころがアジア感が強い!

予期せぬ事態に、急遽軌道修正することにしました。

茶髪の頃は、ずっと髪に合わせて茶髪眉毛にしていて、主人からも周りからも好評だったのを思い出し家で眉毛ブリーチを決行。

その時の詳しいレポやビフォーアフターはこちらからご覧ください!

 

で、黒髪なのに茶髪眉毛に戻してご満悦になったのはいいけど、

家にあるアイブロウの色が全部濃い・・・・!

これじゃ、また石原さとみ・・・じゃなくてアジア顔になってしまうやん。逆戻り。

てことで、茶髪眉毛時代にずーーーっと、浮気せずに一筋にずーっと使い続けていたアイブロウを買いにいくことにしました。

そう。これ!
ビボアイフルマユズミ6ライトブラウン

これ、超優秀なんです。マジで。
なのに、いくらやと思います?


400円(税抜)

ヤバい。
駄菓子ですか?

しかも、一回買ったら半年くらい持つからね。
(MIE調べ)

Amazonでポチしたら翌日届くのですが、あの時は「とにかく今日欲しい!」と思い、4件もドラッグストアを探し回って・・・必死の思いで手に入れました。

結局、4件行って、3件置いてなくて、1件はライトブラウンだけ品切れ。
品切れのお店に「明日入荷予定」と言われたのでOPENと同時に行って買いました。
(結局Amazonで買った方が楽だったw)

MIE
iPhone発売日にAppleStoreに並ぶ人の気持ちが少し理解できた気がしたよ。

 

それくらい、なかなか置いてないので買う時はAmazonがオススメです。
上のリンクで買ってもらえると、私に20円が入ります。てへぺろ。

ちなみに、仕上がりの色は、どんな感じになるかというとこんな感じ。

この日とかも全部そう。
↑↑この日のブログ。北新地さくらにて。伊藤みくちゃんと。

 

眉毛書くの苦手という方にもオススメ。
色が薄いので失敗しても手でこするだけで取れます。

ウォータープルーフなので、プールも海もこれでガンガン入れます。

色は6種類もあるので、この色以外でもお好きな色が見つかるはず。

あと、めっちゃ書きやすいです。

よく、肌の上で書いても芯が硬すぎて全然色付かないアイブロウとかありません?

あんなん最悪ですが、これはそんなこと全くなし。めちゃスルスル書けますよ。

あぁ、回しもんレベルに褒めちぎってしまった。

人気出すぎて品切れとかになったら嫌やなぁと思いながら書いていますw
でも、私買ったばかりだから、あと半年は買い足さなくても良いからまぁいいか!

ではでは!

The following two tabs change content below.
田中 美帆
3月3日生まれ  昔あいのりに出ていた。 趣味は旅と断捨離。物も人間関係も常にシンプルでいたいと思っている。 子どもは2人(1人はお空在住)。生活感のない女になりたい35歳。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top