MIEブログ

田中美帆(MIE)オフィシャルブログ

宣言。ザラつく頑固な毛穴の黒ずみとさよならします。

宣言。ザラつく頑固な毛穴の黒ずみとさよならします。

こんにちは!MIEです。

 

突然ですが、

毛穴ってなんですぐ詰まるんですかね?

 

クレンジングをしっかりしているつもりでも部分的にザラついてきます。

私の場合は、小鼻あごだけがザラつきます。

人によっては全体的にザラつく方やおでこなどそれぞれだと思いますが、とにかく簡単にお手頃価格で撃退したいのは共通の思いですよね。

 

そんな毛穴に特化したアイテムを見つけたのでご報告。

 

MIE
時間がない!と嘆いでいるママさんにオススメしたい!

 

興味のある方はぜひ読み進めてみてくださいね!

 

毛穴撃退。毎日30秒待つだけ!

毛穴に特化したアイテムとは何かというと、つるつる凛という毛穴ケアのスプレーです。

 

つるつる凛・・
つるつるりん・・・

 

MIE
名前がふざけけすぎてる・・・!

内心思ったりもしましたが、口コミが良かったので使ってみることにしました。

 


毛穴ケアって意外と難しくて、無理やり刺激を与えると毛穴が余計開いてしまったり悪化して跡が残ってしまったりすることも・・。

 

10代の頃、毛穴を爪でギュっと押し出して白いにゅるにゅるを出したことがある人は80%を超えるはず。
(MIEの憶測)

MIE
私はしたよ。(自信満々)高校生の頃にね。

 

だからってザラザラのまま放っておくわけにはいかないので色々試してみていますが、その中でも群を抜いて簡単らくちんなのはこれでした。

 

そう。

つるつる凛がめっちゃいいなと思ったのは、とにかく簡単だから。


朝:

洗顔の代わりにつるつる凛を8〜10プッシュ吹きかけて30秒待ってから洗いながすだけでOK。

夜:

クレンジングの後に8〜10プッシュ吹きかけて30秒待って洗いながすだけでOK。
メイクをしていない日は、クレンジングも不要だからとってもラク。お風呂の中で終わらせちゃいましょう。

 

 

今日は使わなくてもいいな!っていう、いい感じの日は使わなくてもいいしね。

でも、気を抜いて何日も使わずにいるとあごらへんからザラつきを感じるようになってしまうので、やっぱり定期的に使ってあげた方がいいんだろうなと実感しているところ。

 

最初は。こんな感じでサラサラの透明な液体です。写真だとわかりにくいね。。

 

汚れてない!と思っていても、つるつる凛をつけると白く濁るのでやっぱり日々の洗顔だけじゃ取り除けていない汚れってあるんやなぁと実感。

こういうのって、自分で実感するまで半信半疑になってしまうものなので、毛穴が気になる方は一度ご自身のお肌で試してみてはいかがでしょうか!

 

7,000円が3,980円(送料無料)でお試し出来ます

 

MIEまとめ

私の大好きなハリウッド化粧品の酵素パックも毛穴が詰まった時に使ってますが、10分くらいはパックの状態でいないといけないのでその間、息子を抱っこは出来ないし平日のワンオペ育児中はちょっと時間が取れない・・・

そんなバタバタな平日の夜も30秒だけだし、お風呂の中で終わらせられるので助かっています!

ではでは!

 

 

The following two tabs change content below.
田中 美帆
2020年平屋をリノベしました。家に夢中。 LINEオフィシャルアカウント19500名(田中美帆で検索) 元あいのりメンバーMIE。 詳しいプロフィールはコチラ。 お問い合わせはコチラからどうぞ。
Return Top