MIEブログ

田中美帆(MIE)オフィシャルブログ

【口コミ】LORACLEマニア歴10年超えがMAISON LEXIA(メゾンレクシア)淀屋橋でエステを受けてきた話

【口コミ】LORACLEマニア歴10年超えがMAISON LEXIA(メゾンレクシア)淀屋橋でエステを受けてきた話

こんにちは!LORACLEマニア歴10年以上のMIEです。

MIE
いやー、エステ最高だったなー(余韻)

 

大阪淀屋橋にあるMAISON LEXIA(メゾンレクシア)に行きまして、約60分のフェイシャルマッサージを受けてきたんです。

メゾンレクシアさんの代表格と言えば、スキンケアLORACLE(オラクル)!!

 

MIE
私に大大大好きなブランド。何回もブログに書きすぎて回し者って噂が立ちそうだよ。

この記事では、

  • メゾンレクシア淀屋橋がどんなところか
  • どうすればフェイスマッサージを受けられるのか
  • LORACLE(オラクル)の良さ!

なんてことを書いていきたいと思います。

ぜひ読み進めてみてね!

MAISON LEXIA(メゾンレクシア)の実店舗は関西だけ!

メゾンレクシアさん、実は東京には店舗がありません。

関西の会社で、実店舗の関西だけ。

同じ関西人として関西押しなの嬉しい!

MIE
厳密に言うと関西人じゃなくて北海道人やけど心はもう関西人だよ。

阪神梅田本店、近鉄あべのハルカス、そして本店はこちら、淀屋橋になります。

MIE
駅直結の淀屋橋odonaを通って外に出てもらうと隣のビルなのですぐわかりますよー

そしてもう一店舗、スキンケアラインではなく皮製品の専門店が梅田のヒルトンプラザウエストにあります。

MAISON LEXIA(メゾンレクシア)はスキンケアブランドを通り越してライフスタイルブランドになっていました!

淀屋橋のMAISON LEXIA(メゾンレクシア)をご紹介!

本店である淀屋橋のメゾンレクシアさんを早速紹介します!

外からでも目が引く佇まい。

ハイブランドの通りにあっても全然おかしくないくらい高級感があります。

私は、ネットばかりで購入していたので実店舗は初!
実はここの存在は何度もお見かけしていたのだけど、高級感ありすぎて入りにくくて(爆)入ったことがなかったのです!

MIE
こんな人、私だけじゃないはず!!

でも。今日は入るよ。
勇気を振り絞って中に入ってみました。

優しそうなスタッフさんたちが笑顔で「お待ちしてましたー!」とお声かけくださり、一気に緊張がとけました。ほっ。

一番最初に目に飛び込んでくるアートな壁。

 

そしてまんなかには、見やすく陳列されている商品テスターたち。

 

LORACLE(オラクル)

 

ALCHEMY(アルケミー)

MIE
ニキビや吹き出物、脂性肌が気になる方はアルケミーもいいかも!私も20代後半はアルケミーユーザーでした!

 

その他、ベースメイクのコスメもあります。

 

このフェイスパウダーがとっても人気!

 

MIE
ヘアメイクさんがオススメした途端ものすごく人気爆発したそうです!

それも丁寧な商品づくりをコツコツされてきたからこそだよね。

 

ボディオイルやハンドソープも。

 

このヘアオイル良かったな。

 

フレグランスもあります。

 

MIEのお気に入りはこの香り。
夏を感じる香り!夏が恋しい。

 

タッチアップできる明るいお席と。

 

奥には、個室が2席。

今回はこちらでフェイシャルマッサージとベースメイクアップをしていただきました!

 

 

MAISON LEXIA(メゾンレクシア)のエステ初体験!

マッサージは、こちらの個室で行います。

席がベッドのように倒れるのでゆったりくつろげますよー。

最初に肌の状態を触診しながら見て、どのアイテムを使うかを選んでくれます。

「お肌つるつるですねー!」と褒めてもらえて嬉しかったけど、私的には今の肌は40点くらいかな・・

インフルエンザ闘病中はスキンケアはほぼせず顔も洗えない状態だったので、ターンオーバーが狂ってる気がする(汗)ので、状況をすべて伝えて、毛穴が詰まりやすいことと皮膚が薄くて赤ら顔になりやすいこともお話ししました。

その上で、鎮静作用もあるクレイパックを使ってくれました。

なんかパック中の方が盛れるんですけど?なぜ?

 

ま、気をとりなおして・・・

 

今回使ってくださったアイテムはこちら。

私が愛用してるアイテムがたくさん!やっぱり良いものは良いね。

でね、
最後のリンパマッサージはオイルでしてくれたのかな?と思ったらなんと、ナイトクリームでしてくれていたそうです驚!!

うえぇぇぇええぇ?
ナイトクリーム、家でも使ってるけどもったいなくて毎回ワンプッシュを大切に大切に塗り込んでるのに。(小声)

お姉さんが笑顔で「10プッシュは使ってマッサージさせていただきました!」と。神様ですか?

マッサージの後はベースメークまで仕上げてくれます。

マッサージで終わりではありません。

血色の良いつるりん肌に仕上げていただいたあとは・・・

ベースメイクまでしてくれます。

マッサージが終わった時点でも肌の血色がよくなってピカピカしていたのですが、下地を塗ったら更にピカピカつるつるしていた私のお肌。

MIE
これってパールとか入ってますか?

綺麗やし、シアっぽいのかな?と思い聞いてみたところ、光るようなものは何も入っていないそうです!びっくり。

でも、毛穴の凹凸を整えてくれるので肌が輝くそう。

ほ、欲しい・・・・

その上からリキッドファンデーションとお粉を。

これまたいいんだよなぁ。

お粉はルーセントフェイスパウダーのグロー。

 

はい、あまりにも良かったので家に連れて帰ってきました。

これ、ヘアメイクさんがオススメしてから人気が爆発したらしいですよ。

乾かないパウダーの秘密は、ヒアルロン酸でコーティングした微粒子パウダーのため!

私も明日から使えるのが嬉しすぎる!

とにかく肌の仕上がりも最高だったし、マッサージも気持ちよかったし香りも良くて、やっぱりLORACLEは最高!でした。

フェイシャルマッサージはどうやったら受けられるの?

MAISON LEXIA(メゾンレクシア)でフェイシャルマッサージは、どうしたら受けられるのか!

それは、

MIE
淀屋橋店で10,000円をお買い上げごとに1回サービスでついてくるのです!

めっちゃ良いサービスだと思いませんか?

エステにわざわざ行くのはちょっと・・という方も、スキンケアは毎日することですしね。

 

15分のスキンケア体験はいつでもどなたでも予約なし(無料)で受けられますので気軽に足を運んでみてくださいね!

 

LORACLEの香りに包まれて、本当に気持ちいエステタイムでした。

まだ使ったことないし、お店に行く前に肌にどんな感じか確かめたい!という方はトライアルから始めてみてはいかがでしょうか!ネットで購入OK!

 

オラクルトライアルセット 今ならシートマスクも付いてきますよ!

 

MIEまとめ

10年以上愛用している私の人生を語る上では欠かせないスキンケアのLORACLE(オラクル)

今までブログに載せた回数も数十回(それ以上?)。

今回は実店舗に行って実際にスタッフさんに商品のことを聞いたり、丁寧にマッサージしながらアイテムを使っていただいたことで、なおさらLORACLEファンになってしまいました。

やっぱり良い。
間違いない。

違うスキンケアブランドも使うけど、私にとっては絶対に戻ってくるホームのようなスキンケアです。

ネットではトライアルからお試しできるのでまだ使ったことがない方はお試ししてみて欲しいなって本気で思います!

では!

オラクルトライアルセット 今ならシートマスクも付いてきますよ!

 

The following two tabs change content below.
田中 美帆
2020年平屋をリノベしました。家に夢中。 LINEオフィシャルアカウント19500名(田中美帆で検索) 元あいのりメンバーMIE。 詳しいプロフィールはコチラ。 お問い合わせはコチラからどうぞ。
2020年2月10日
Return Top