MIEブログ

田中美帆(MIE)オフィシャルブログ

LORACLE(オラクル)浮気をしてもまた戻ってきたくなるスキンケア。

LORACLE(オラクル)浮気をしてもまた戻ってきたくなるスキンケア。

こんにちは!MIEです。

元々美容好きっていうのが大きいですが、仕事柄も色々なブランドを試しています。

常にずーーっと同じ物を使い続けているわけではありませんが、10年前くらいに出会ってから浮気しても戻りたくなるスキンケアがあります。

それがLORACLE(オラクル)

何度も何度もリピートしているし、スキンケアラインはすべて使ったことがあります。

ふいに「スキンケア何使ってるんですか?」と聞かれると、咄嗟に出てくる名前は「オラクル」だったりも。

それくらい私の中では根付いているスキンケアです。

MIE
今はナイトクリームを使っています!

LORACLE(オラクル)のお得なキャンペーン情報

 

今ならシートパックもついてきます

しかも通常のトライアルセットは7点セットなのですが(それでも豪華だけど)、今だけシートパックついてきます!

 

オラクルトライアルセット 今ならシートマスクも付いてきますよ!

MIEまとめ

香りもテクスチャーもパッケージデザインも全部が好き。

友人の中にも愛用者も多くてもう説明不要のブランドになりつつあると思うけど、まだ試したことがない方はトライアルからトライしてみてはいかがでしょうか!

20代から年齢肌まで幅広くお使いいただけるスキンケアブランドだと思います!
ではでは!

オラクルトライアルセット 今ならシートマスクも付いてきますよ!

 

The following two tabs change content below.
マインドもライフスタイルもシンプル化するのが得意。 趣味は旅行と家づくり。 元あいのりメンバー。 詳しいプロフィールはコチラ。 お問い合わせはコチラからどうぞ。
2020年2月10日

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 55 )

コメントはまだありません。

  1. tinder notification icon

    LORACLE(オラクル)浮気をしてもまた戻ってきたくなるスキンケア。 | MIEブログ

  2. free dating site stockton missouri for dating women for free

  3. best free online dating sites for over 50

  4. best russian dating sites free

Return Top