MIEブログ

田中美帆(MIE)オフィシャルブログ

歯の着色汚れを1番簡単に落とす方法はこれ。

歯の着色汚れを1番簡単に落とす方法はこれ。

こんにちは!
田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。

 

歯の着色汚れはクリニックやサロンに行かなくても自分で落とせます。

 

MIE
私は検証済み!断言します!

 

誰でも簡単に白い歯を手にすることが出来るので、コーヒーも紅茶も怖くないしガブガブ飲めますよ!

歯ならびは治せないけど、歯を気にして大きな口を開けて笑えないってなるのは本当にもったないないし悲しい。。

 

CMみたいなことを言ってるけど、パールホワイトのCMで力説させて欲しいくらい気に入っています。笑

 

 

MIE的おすすめポイントは3つ

パールホワイトのおすすめポイントはこの3つ。

  • 使い始めてすぐに歯が確実に白くなること
  • コーヒー・紅茶の着色の私の歯も、過去に吸っていたタバコのヤニ汚れの主人の歯も白くなっているので、だいたいどんな色にも対応出来るということ
  • 味も普通のミント味で使いやすいこと

この3つは自信を持って言えます。

とにかく結果が出る!クリニックに行くことを考えるとコスパも良い!

ということで、かなり気に入っています。

 

MIEまとめ

パールホワイトを使う時は、セットで付いてくるホワイトニング歯ブラシが一番良い!もしそれ以外で使うなら市販のヘッドが小さめの「かため」の歯ブラシにしましょう。

柔らかい歯ブラシだとせっかくのパールホワイトの効果が発揮できません。(経験談)

歯をプロに見てもらうのは、歯石取りのクリーニングの時のみ。(虫歯にもほとんどならないので)

パールホワイトさえしていたらホワイトニングには一生行く必要がないかな。と思っています。

では!

 

 

The following two tabs change content below.
田中 美帆
2020年平屋をリノベしました。家に夢中。 LINEオフィシャルアカウント19500名(田中美帆で検索) 元あいのりメンバーMIE。 詳しいプロフィールはコチラ。 お問い合わせはコチラからどうぞ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top