【口コミレビュー】歯の色素沈着を取りたいならパールホワイトを試すべし。

【口コミレビュー】歯の色素沈着を取りたいならパールホワイトを試すべし。

こんにちは!
田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。

コーヒーや紅茶、赤ワインをよく飲む方は絶対に気にしていること。

それは、歯の着色汚れ・・!

私は、赤ワインは飲みませんがコーヒーと紅茶は毎日飲むので、ふと鏡を見た時に「あれ?」なんてことがありました。

でも、今は全くなし!

ホワイトニングの方法っていろいろありますが、サロンでケアするなら絶対に定期的に行かないとまた色がつきますし、歯医者さんでするホワイトニングはお値段が高い。

それなら、家で毎日の歯磨きの時にホワイトニング出来たら最高ですよね!

今回は私が使っている商品を紹介します!

Sponsored Links

パールホワイトプロEXプラス

製薬会社と共同開発された商品で、サロンでは月6万円くらいする歯のホワイトニングが自宅で出来る液体歯みがき。
メタリン酸、ポリリン酸、DL-リンゴ酸が歯の表面にこびりついた頑固な黄ばみ・汚れ・ヤニ汚れもあっという間に除去し、キレイな歯へと導きます。毎日の歯みがきにプラスするだけなのでとっても簡単!
公式:薬用パールホワイト プロEXプロ

歯磨き粉のかわりに使うだけなので、機械も必要なし!

味もミント風味で全く問題なし!

泡は出ませんが、しっかりと洗うことができているので洗い終わった後は歯の表面がツルツルしていて気持ちいいです。

この使用感が一番好き。

 

関連記事にはより詳しく書きましたのでチェックしてみてください!!

使い始めて4ヶ月がたちました!

5月から毎日使い始めて、1日も欠かしていません。

旅行に行く時も持参しています^^

私はたばこを吸わないのでヤニ汚れは無いのですが、昔ヘビースモーカーだった主人の歯も使えば使うほど黄ばみが取れて表面がツルツルになってきているので、この商品はかなり効果があるものだって確信しました。

自信を持ってオススメできる商品!

今からセットでホワイトニング専用歯ブラシと歯磨き粉タイプのホワイトニングもプレゼントでもらえます。

ちなみに主人はこちらの歯磨き粉タイプがお気に入り。

私は液状がお気に入り。

これは好みが分かれると思うので好きな方をメインで使ったらいいと思います!

The following two tabs change content below.
田中 美帆
3月3日生まれ  昔あいのりに出ていた。 趣味は旅と断捨離。物も人間関係も常にシンプルでいたいと思っている。 子どもは2人(1人はお空在住)。生活感のない女になりたい35歳。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top