MIEブログ

田中美帆(MIE)オフィシャルブログ

リピート率97.6%!シンプルケア派こそ使いたい発酵美容液。

リピート率97.6%!シンプルケア派こそ使いたい発酵美容液。

こんにちは!

お肌には自信があったけど、最近ちょっと弱気になってるMIEです。

MIE
年齢のせいにはしたくない・・・

クリニックに行けばわかりやすい効果がすぐに出るだろうけど、自分で出来ることは頑張りたいと思っている今日このごろ。値段も高いしね。

 

お肌の曲がり角な今の私(36歳)にピッタリなスキンケアを探して色々と試している中でイイ感じだったものはどんどん紹介していきますね。

 

今回は、ぴーんとした若々しいハリ感が欲しい方におすすめしたい美容液、完全無添加セラビオの美容液オリファ です。

 

MIE
トライアル(一週間分)を試したのでレポしますね。

発酵導入液「ORifER(オリファ)」お得なトライアルはこちらから!

 

無添加セラビオ・美容液オリファの特徴

発酵導入液(ブースター)のオリファの特徴をまとめてみました。

  • 小包装なので常に新鮮で衛生的
  • 無色透明でほとんど無臭
  • 防腐剤など8種類の無添加
  • 米ぬかと大豆を約1ヶ月発酵させてつくった自然由来の発酵成分(セラビオ)と水だけでできている
  • セラビオの濃度は約40%
  • リピート率97.6%

 

 

MIE
不要なものを肌に与えないっていう想いに共感。出来ることならシンプルケアをしていたい。これはずっと思っていることです。

 

完全無添加セラビオ・美容液オリファの使い心地

パッケージは一回分づつになっているので、衛生的にも安心。

 

MIE
旅行にも持って行きやすくて良い!

 

 

中の美容液は無色透明でほぼ無臭のサラリとしたタイプです。

MIE
最初、お水?と思うほどにサラっとしていたのでビックリしたよ。

美容液なのでトロっとしてるのを想像していたのでびっくりしながらも、お風呂上がりのお肌にのせていきます。

一回にドバっとは出さず、3回に分けてつけました!

 

つけ終わった後、しっかり密着するように手のひらで包むことを忘れずに!

MIE
産後の抜け毛が生えてきて目立つ。恥ずかし・・汗

 

するとすぐに、すぐにピーーンと張ったような感覚があり、お肌がピンとしていました!ただつっぱっているわけでもなく、キュっとなってるのがわかります。

発酵導入液「ORifER(オリファ)」お得なトライアルはこちらから!

 

ピーンとしたからといって、化学合成ポリマーが使われてるわけではありません。きちんと「化学合成ポリマー無添加」と発表されています!

 

 

そして、オリファもお風呂上がりのまっさらな肌にすぐつけるブースター美容液。

ブースター美容液の良さは前回もお伝えしていますが、

MIE
やっぱりブースター美容液は私の肌に合ってるみたい!

 

初回限定のお試しサンプルは、6本セットで2,400円が909円(送料無料)

発酵導入液「ORifER(オリファ)」お得なトライアルはこちらから!

 

MIEまとめ

とっても評判がよく、他の方のブログでも見ていて「どんなんだろう??」と気になってたのですが、一番びっくりしたのが、リピート率97.6%ってところでした。ほとんどの方が「もうちょっと使ってみたい!」と思ったってことですもんね。

実際試してみて、ピンとした感じや後からつける化粧水が入りやすくなっているような気がします。

オリファ自体には保湿力はないので、しっかり最後はクリームでフタをした方が良さそうです。

イキイキしたお肌でいつまでもいたい。乾燥する季節は特に!引き続きセルフケア頑張るぞー。

 

では!

 

完全無添加セラビオの美容液オリファ

The following two tabs change content below.
田中 美帆
2020年平屋をリノベしました。家に夢中。 LINEオフィシャルアカウント19500名(田中美帆で検索) 元あいのりメンバーMIE。 詳しいプロフィールはコチラ。 お問い合わせはコチラからどうぞ。
Return Top