MIEブログ

田中美帆オフィシャルブログ

【愛用品】お風呂あがりすぐに美容液はつけるべし!

個人的に、真っ白な肌よりちょっと日焼けしてて筋肉で引き締まってるような女性が好みです。
こんにちは。MIEです!

 

MIE
男性ウケより女子ウケを狙っていきたい。

 

私自身、徹底的に紫外線を排除した生活をしているわけではなく、普段はすっぴんの日も多いし子どもたちを連れて公園やレジャーに行くことも多いです。

 

でも。このまま何のケアもせずに「わたし自然派だから♬」なんて呑気なことを言ってたら10年後絶対にえらいことになるのは目に見えてます・・・・・・・・滝汗

 

焼いたらケア。駆使したらケア。

 

特別なことは出来ないけど自分で出来る(手頃な)セルフケアはいつも欠かさずにしています。

 

ブースター美容液が今のライフスタイルにしっくりきてる

いろいろ試しながら自分のお肌を検証してる中、良いな🤔と思ってるのがブースター美容液。

 

スキンケアの前のまっさらな肌に付ける美容液です。

 

最近コスパいいなと思ったのはハニプラ美容液
(初回75%オフでした🙋‍♀️)
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3519.JPG
この間もInstagramに載せてますが、ヒト幹細胞にハマってます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

すっぴんの日が多いので、肌のキメとか毛穴はかなり気になるポイント💡 出産から5ヶ月たって、肌のケアと言えばたまにするパックくらいだったのですが… ここ数日試してるヒト幹細胞ブースターのグラステムセルがいい感じ🤟 ヒト幹細胞培養液の濃度が20%😳 すごい… 使う前から期待してたけどアタリでした。 値段はそれなりにするけど毎日朝晩スキンケアの前に付けるだけでこのハリ感を保てるなら安いもんかもって思える🤔 来年で37歳。 若作りではなく若々しくいたいのです。 それには努力が必要な年齢になってきてます。 がんばろ😈 _____________ #グラステムセル #pr

田中美帆(MIE)(@mie__blogger)がシェアした投稿 –

 

ハニプラは、ヒト幹細胞エキスと卵殻膜エキスのW配合。美容液のベースとなるのは、北アルプスの雪解け温泉水を贅沢に使用。無添加・低刺激

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3522.JPG 

(不使用➡︎)合成香料・パラベン・鉱物油・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤・シリコン・キレート剤・タール系色素・サルフェート

 

 

ブースター美容液なので、お風呂上がりのお顔にすぐつけます!!

 


私の場合、
息子を抱っこしながらお風呂あがる
⬇︎
すぐハニプラ美容液を塗布
⬇︎
タオルを巻いてリビングでHIROTOにおむつ&服着せる
⬇︎
顔全体を触ってみて乾燥が気になるところがあれば、再びハニプラを重ね塗り。
そして化粧水&クリーム
という感じのバッタバタな感じ(苦笑)

 

 

ブースターを使わない時は、化粧水をつけた後にHIROTOを着替えさせていたのですが、それだとちょっとお肌が乾燥するんですよね。この時期は特に。
そこで行き着いたのは、ブースター美容液でした。

 

いろんなメーカーから出ているので、初回のみだけど安くなるものは色々試してみることにしています!

 

MIEまとめ

産後6ヶ月がたち、まだまだバタバタな日々ではあるけれど自分磨きにも気合いを入れたいと改めて思い始めてる今日この頃です。
いつまでも息子にかわいいって言ってもらえるママを目指して頑張ります!
The following two tabs change content below.
田中 美帆
大阪府在住の35歳。ブロガー歴15年 (月間平均20万PV・LINEオフィシャルブログと合算) ブロガーコミュニティ「関西美活」運営。22歳であいのりに出演。趣味は、断捨離と旅。 詳しいプロフィールはコチラ。 お問い合わせはコチラからどうぞ。
(最終更新:2019年11月27日)
Return Top