MIEブログ

田中美帆(MIE)オフィシャルブログ

神ファンデの密着感がすき。35歳肌にはこれが一番しっくり。

神ファンデの密着感がすき。35歳肌にはこれが一番しっくり。

こんにちは!
田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。

今日はファンデーションのはなし。

今年はファンデをいろいろ使ってみていまして、今の肌(35歳)にはどれがしっくりくるか実験していました。

今年に入ってすぐに気に入ったミシャのクッションファンデーション。

これも気に入ってリピしましたが、

そのあとに出会ったマキアレイベルの通称「神ファンデ」を使い始めてからは、ずーっとこれ。

途中、クッションファンデを使った日もありましたが、化粧の仕上がり感が全然違うので今の私(35歳)の肌には神ファンデが一番しっくりきているみたいです。

 

 

最初はちょっと重たいかなぁ?って思いましたが、ポイントメイクも終わって顔全体を見てみると、バチっと決まるんですよねぇ。これがやみつき。

パウダーもパフもセットになってるのですが、パウダーも必ず一緒に使っています。

 

外出時は基本的にはリップしか持ち歩かないのですが、朝から夜まで出かける日はこのパウダーだけを持っていきますよー。これだけでも充分!

詳しく知りたい方は、このせきららレビュー記事を是非ご覧ください^^!

私がはじめて神ファンデを使った時のレポはこちらから読んでみてください!
🔻🔻🔻【口コミレビュー】「神ファンデ」と呼ばれる美容液ファンデってどんなん?
ちなみに、少量で伸びるから経済的でもありますよ。
美容液ファンデ市場で13年連続売上1位の神ファンデ
The following two tabs change content below.
田中 美帆
2020年平屋をリノベしました。家に夢中。 LINEオフィシャルアカウント19500名(田中美帆で検索) 元あいのりメンバーMIE。 詳しいプロフィールはコチラ。 お問い合わせはコチラからどうぞ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top