MIEブログ

田中美帆(MIE)オフィシャルブログ

【妊娠中】手作り干し焼き芋向井商店の干し芋にハマりすぎてる。

【妊娠中】手作り干し焼き芋向井商店の干し芋にハマりすぎてる。

こんにちは!
田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。

現在妊娠8ヶ月目。
妊娠してから体重増加は約8キロ。

MIE
年末年始は反則やわー!

なんて言い訳をしつつも、食べ過ぎ注意なわけです。

 

そんなカロリーも気にしないといけないし、でも食べたい私の今イチオシのおやつを紹介します!

焼き芋屋さんの干し芋がめちゃ旨い

私は、楽天のヘビーユーザーなのですが、この前、楽天内をウロウロしてたらやたらと光ってる(私にはそう見えた)ページがあるではないか。

 

MIE
「私を見つけて!」と言わんばかりに。

 

それがこの手作り干し焼き芋向井商店の焼き芋屋さんの干し芋。

 

 

スーパーで売ってる干し芋って中国産が多いんですよ。中国産をここで悪く言うつもりはありませんが個人的には好き好んで食べません。

なので、日本産の美味しそうな干し芋を道の駅などで見かけると少し高くても買ってしまいます。

「最近食べてなかったなぁ。食べたいなぁ。」と思いながらページを読んでいると、1袋500円くらいで口コミ評価も良いし、試しに2袋セットを買ってみるか!と思いポチっとしました。

ねっとり柔らかい。焼かなくても美味しい。

届いてすぐに1袋を開けてみたのですが、一口目から笑みがこぼれましたよ。

MIE
これは当たりやな。にやり。

 

ねっとりと柔らかくて、トースターで焼かなくてもそのままで美味しい!

 

普段は、焼いて表面を少しパリっとさせて食べてたんです。そうしないとだいたい硬いから。

でもこれはそのままでぜひとも食べてほしいねっとり感でした。

妊娠中のマイナートラブルにも干し芋は良い

妊娠中は何かとマイナートラブルがありますよね。

便秘になったりゆるいなったり。
体重が増えすぎたり。

そんな時の「ちょっと小腹が空いた時」にも干し芋はベスト。

私も甘いもの食べたいなーと思った時は干し芋をかじるようにしています。

外ではパンケーキとか食べちゃうけどせめて家にいる時や、ちょっと出先で小腹空いたなぁって時はこれに頼っています。

MIEまとめ

何が言いたいかと言うと、めっちゃ美味しいからめっちゃハマってる!ってことを言いたいだけの記事です(笑)

こんなに美味しいからみんなにも知ってほしいなって思っただけの記事w

1月28日(月)まで楽天マラソンもしてるし、食べてみるならいい機会かも。

 

 

 

私も追加購入してるので届くのが楽しみ!

では!

 

The following two tabs change content below.
マインドもライフスタイルもシンプル化するのが得意。 趣味は旅行と家づくり。 元あいのりメンバー。 詳しいプロフィールはコチラ。 お問い合わせはコチラからどうぞ。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 93 )

コメントはまだありません。

  1. hacked tinder apk

    【妊娠中】手作り干し焼き芋向井商店の干し芋にハマりすぎてる。 | MIEブログ

  2. free internet dating sites ireland

  3. millionaire dating sites free for women

  4. free singles dating site in usa

  5. how to write an introduction paragraph for an essay https://windowsvpns.com/

  6. which of the following statements about dating in gay male and lesbian youth is true? https://gaypridee.com

Return Top