応援してくださっている皆様へご報告。

応援してくださっている皆様へご報告。

いつもブログ等を通じて応援してくださり、ありがとうございます。
皆様へご報告があります。

私事ですが、私たち夫婦の元に赤ちゃんが来てくれました。
現在妊娠5か月です。

安定期に入りましたのでご報告させていただきます。

昨年の7月1日にお空に行った娘のharuの妹か弟になるおなかの赤ちゃん。
きっと娘も一緒に喜んでくれていると思います!

娘が他界した後、何度も何度も思った事があります。
「また私たちの子供として生まれ変わってきてほしい。」

また会いたい一心でした。
絶対健康な体で元気に産んであげたい。

この世は、もっともっと楽しい事に溢れてるって事を教えてあげたい気持ちでいっぱいでした。

今回の妊娠がわかった時も最初は、「娘の生まれ変わりなのかも。」と思っていたのですが、今はそうではないと思っています。

娘のお空での支えがあり、こうやってまた赤ちゃんを私たちの元へ送り届けてくれたのかな?なんて思っています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

2月の頭に妊娠がわかり、そこからすぐつわりが始まって、
家事が全く手につかなく、いつもぐったり寝てるような生活が続きましたが、今回も主人や母のサポートにより乗り越えてきました。

幸せな気持ちと不安な気持ちが正直あります。

でも、かけがえのないマタニティの時期を1日1日大切に過ごしていきたいと思います。

これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。

田中美帆

スポンサーリンク



The following two tabs change content below.
田中 美帆
1983年3月3日生まれ  あいのりメンバー(MIE)。 関西を中心に、執筆・イベント企画・PR・ブロガーとして活動中。 旅好きなミニマリスト。
(最終更新:2018年2月22日)
Return Top