MIEブログ

田中美帆オフィシャルブログ

【ららぽーと甲子園 】WORKMANPlus(ワークマンプラス)が関西に上陸したので早速行ってきたよ!

【ららぽーと甲子園 】WORKMANPlus(ワークマンプラス)が関西に上陸したので早速行ってきたよ!

こんにちは!
田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。

 

作業着ブランドなのに、今や女性にも大人気ブランドになりつつあるワークマン。

妊婦さんに人気の滑らない靴が特に有名ですよね!

 

そんなワークマンの中でも作業着色が強くなく、カジュアルブランドのお店のような陳列で人気の〝WORKMANPlus(ワークマンプラス)〟が関西初上陸ということで、一足お先に内覧会に関西美活メンバーで行ってまいりました!〈PR〉

実際のOPENは、2019年3月21日(木)10:00!

 

 

Sponsored Links

WORKMANPlus(ワークマンプラス)関西1店舗目は、ららぽーと甲子園

WORKMANPlus(ワークマンプラス)の関西一号店は、甲子園駅から徒歩5分ほどの場所にある、ららぽーと甲子園です。

 

 

ヤシの木があったりと南国っぽい雰囲気でいいところ。

この道の右側には甲子園球場があります!

駅からまっすぐ進むだけなので、方向音痴の私も迷わず来れました。

 

まっすぐ進むと、大きな看板が見えてきましたよー

 

WORKMANPlus(ワークマンプラス)ららぽーと甲子園の店内と商品

では早速店内にいってみましょう。

 

入ってすぐにレディースコーナーがあります。

レディースコーナーにある靴のサイズは、24cmまでなのでご注意を!

MIE
私は24.5なので通常のコーナーにありましたよw

 

私がまっさきに見に行ったのは、妊婦さんを中心にヒットしている〝すべらない靴〟の名がついているファイングリップシューズ。

 

私のためにあるような靴!(臨月)

スリッポンタイプなのですが、靴裏のグリップが地面を掴んで離しません。

新色のベージュもかわいかったよ。

 

他にも日常使いしたい靴がたくさん。

1,500円なり。

 

980円なり。

 

1,500円なり。

🔼 この靴、めちゃ軽くってバンドでキュっとまとめられる優れものなんです。車用に一足置いておいてもいいなぁ。と思いました。

 

MIE
運転しにくい靴の時に履き替える用にね。

 

その他にも、

 

こんな感じで種類も充実!そしてプチプラ!!

 

バーベキューの時につけたいエプロンも。

 

 

いまや人気すぎて入手困難なアウター〝綿アノラックパーカー〟も、ららぽーと甲子園店ならありました!

 

どうやったら可愛く着こなせるか本気で談義中。

すぐに売り切れそうなので狙っている方は急ぐべし!

 

カーゴパンツもかわいかったです。

 

ちょっと変わった商品といえばこちら。背中に扇風機がついているアウター!

しかもタイガースバーションもありましたw

最初は「マジか!!!!!」と思ったけど、見れば見るほどタイガースの黄色が差し色になってて「かわいいかも。」と思いはじめてみんなで盛り上がりました。

子どもの野外行事やアウトドアが多い人には、かなり良いのでは。

ちなみにめっちゃ涼しいです!
さすがワークマンクオリティ。

 

キャップもあります。

ちょっと浅めのデザインが今っぽくてかわいいでしょ?

 

そしてバッグ。

これ、お水を入れて運べるほどの耐久性と防水機能。

そして、丸洗いできます。

丸洗いできるってめっちゃ良くないですか?防水がついた状態での丸洗いなので汚れもそこまでつかないはず。

子どもと公園に行く時のバッグが欲しいと思ってたんです。土の地べたにガンガン置けるカバンが。布バッグは一瞬で汚れてしまうしね涙。

 

そして最後に。

このつなぎもとっても可愛かったです。うちのメンバーが2名着ていましたがめっちゃ似合ってましたよー。

つなぎなので、おトイレの時の面倒くささはありますがその分めっちゃ可愛い!

 

その他にもヨガやピラティスにも使えるトレーニングウェアや下着・靴下などもありました!

 

WORKMANPlus(ワークマンプラス)のアクセス

 

WORKMANPlus(ワークマンプラス)

住所:兵庫県西宮市甲子園八番町1−100
(ららぽーと甲子園店2階フードコート前)

TEL:0798-45-0227

営業時間:10:00〜21:00

https://www.workman.co.jp/store/workmanplus ららぽーと甲子園店

 

MIEまとめ

私のワークマンの商品への印象は、高品質でめっちゃ安い!につきます。

防寒や防水には特に強い気がしました。やっぱり作業着に特化したブランドなだけあります。

アウトドア派の方なら着たい服が山ほどあると思いますが、そうじゃないインドア派の方でも取り入れやすいアイテムがたくさんあるので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか^^

では!

 

 

The following two tabs change content below.
田中 美帆
大阪府在住の35歳。ブロガー歴15年 (月間平均20万PV・LINEオフィシャルブログと合算) ブロガーコミュニティ「関西美活」運営。22歳であいのりに出演。趣味は、断捨離と旅。 詳しいプロフィールはコチラ。 お問い合わせはコチラからどうぞ。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )
Return Top