Rex@エステステーションの一ヶ月チャレンジで腹筋を手にいれた。

Rex@エステステーションの一ヶ月チャレンジで腹筋を手にいれた。

こんにちは!田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。

Rex一ヶ月チャレンジ最終日を迎えました。

(といってもあと一回マットだけ入りに行くんだけどね)

Sponsored Links

Rexでの一番の結果はカラダのラインが変わったこと

エステステーション心斎橋店さんでRexを受け始めて、私の場合の一番の結果は、カラダのラインが変わったことでした。

体重はほぼ変わっていません。

脂肪は落ちている感があるので、筋肉がついたから体重的には同じなのかも。

コンプレックスの下半身もスッキリしてきた

私の体型って、太ってるわけではないのですが、上半身に比べて下半身が大きめなのですが、下半身に滞っていた血流や水分が流れ出したのでスッキリしています。

半信半疑でスタートしたエステステーションのRexですが、今、自信を持って「めっちゃいいよ!」と言えます。

教えてもらったストレッス方法は家でもこれからも続けていこう。

あと、サプリメントはもう少し飲み続けて体の変化を見ていきます!

 

Rexマットも定期的に体の中の重金属や老廃物を汗と共に流すために通いたい。

マットだけのコースには、ヘッドマッサージもついているそう。

Rexを受けるのが一番だけど、時間がない時はマットだけでもスッキリします。

汗もたまります。

私はこれくらいだけど他の関西美活ブロガーのブログ見たらこの5倍は溜まってる人もいたよ!すっご!

顔はくすみとむくみがすっきりする

顔なんてひとつも触らないのにほんとスッキリします。くすみスッキリ。

 

ちなみに、どすっぴんだったのでこの後バッチリ化粧しました↓↓

肌艶めっちゃ良くてファンデーションもほとんど塗っていません。

Rexのことはずっと書いてきたし、詳しいことは下に載せている関連記事を読んでいってほしいのですが、とにかく私は気に入りました!

主人が大絶賛!1番近くの人に褒められるのは嬉しい

主人も私のボディバランスがほんまに変わったことに驚いて「続けたらええやん!ほんま変わった!」と大絶賛。

 

月一のピラティスでコアを鍛えてきたのもありますが、ここまで腹筋に筋が入ったのは生まれて初めて!!

エステなんだけど、マッサージや機械は一切使わなず、ストレッチとトレーニングとマットでの発汗なので、カラダを動かすって最高に気持ちいいんだなってことをこの一ヶ月で本当に実感しました。

健康のためにも美容のためにも、そしてメンタルのためにもカラダを動かして汗をかくって大事だわ。

MIE
やればやるだけカラダに変化があるのも楽しいよ!

MIEまとめ

Rexが続く理由のひとつに、トレーニングもサポートしながら進めてくれるのもあります。

ひとりで腹筋10回!背筋10回!とかだと絶対に挫折するし、そもそも今だにひとりで腹筋10回も出来ません。腕立てなんて2回出来たらいいほう。

でも、きちんと支えながら的確にでも筋肉に効くように進めてくれるのでご年配の方も通われている方が多いんですよ。

本当いいプログラムだと思います。

¥15,200(税別)(リジュウォーター2本¥3,200含む)と安くはない価格ですが、まとめてチケットを買うと割引が効きますし、一ヶ月だけでもこんなに変化があったのでやる価値はありますよ!

Rexについては公式のこちらのサイトがとても見やすいです→エステステーションRex

関連記事

 

エステステーション心斎橋店の詳細

エステステーション心斎橋店

大阪市中央区南船場4-6-1 AKIYAMAビル3F
0120-67-3790
http://shinsaibashi-ten.jp/
ホットペッパービューティーページ:こちら

 

The following two tabs change content below.
田中 美帆
1983年3月3日生まれ  あいのりメンバー(MIE)。 関西を中心に、執筆・イベント企画・PR・ブロガーとして活動中。 旅好きなミニマリスト。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top