【口コミ】Rex3回目。ウエストのくびれと5年ぶりに念願の再会を果たせました。

【口コミ】Rex3回目。ウエストのくびれと5年ぶりに念願の再会を果たせました。

こんにちは!MIE(@tanaka__miho)です。

Rex3回目行って来ましたよ。


 

はっきり言って、
カラダのラインが全然変わっています

鍛えてる女性の体って言ったらわかりやすいかな?

何かしらトレーニングを取り入れている方って、姿勢が良くて肌見せしていなくても見えない部分が引き締まってるのが服の上からでもわかるんですよね。

そんなカラダに少しづつ近づけている!

自分のカラダなのに自分じゃないみたいで、

MIE
とにかくめっちゃ嬉しいねん。ほんま。

一ヶ月体験なので、残すところあと1回プラスRexマットのみ2回行く予定です。

今回はRexマットについて詳しく書きますね。

難しい言葉を並べてもちんぷんかんぷんになるかなと思い、今まで難しい用語は使わずに書いてきましたが、1回目のレポから見てくれている方で本気で「気になっている」方はもっと詳しく知りたいと思うので!

Sponsored Links

Rexマットとは?

 

脱毛ならミュゼプラチナム

 

一言でいうと、ヒートショックプロテインを発生させるマットで、血行の改善と細胞再生をしてくれます。

ゲルマニウムとトルマリンの相乗効果で、滞っていた血流の流れを促します。
全身の毛細血管まで血流が戻るとカラダの中の細胞に酸素が行き届き、代謝が上がります。
短時間で体内温度を38.5℃まで上げ、さらに使用時間を増やすことにより脂肪が溶けます。

 

最大の特徴のヒートショックプロテインの増産をすることでこんな良いことが!

  • 活性酸素を無害化
  • コラーゲンの生成を促す
  • がん細胞を抑制
  • ミトコンドリアを活性化

そう、美容にとっても健康にとっても欠かせないことなんです。

MIE
知れば知るほど奥が深くてまだ説明しきれないんだけどカラダにとって良いのは確かやな。うむ。

 

私のカラダで変化した部位

体重はそこまで変わっていませんが、カラダのラインが全然違います。部位別で言うとこんなところに変化がありました。

前屈姿勢も変化。
アフターは下のふたつ(左右脚を入れ替えています)

 

ししゃも脚なふくらはぎ

ずーっとコンプレックスだったふくらはぎ。

ししゃも脚は子どもの頃からで、母もカラダは細いのにふくらはぎだけたくましいので完全に遺伝だと思っていましたが、すっきりした脚になってきています。

細い人に比べると、ゴツさはありますが出すことに恥ずかしさは無くなりました

これってすごくないですか?

恥ずかしい。隠したい。って感情は極力無くしたいですよね。

 

くびれのないウエスト



2人を出産後、体重はすぐに落ちたのでいっけん元の体型に戻ったように見えますが、実際のボディラインは全然違いました。

特に変わったのは、腰回りとウエスト

ウエストのくびれは自慢のひとつ(w)だったのに、産後は跡形も無く消えました。

一度消えたウエストは、戻ってくる気配もなくずーっと横っ腹にはプヨンとした柔らかいお肉が程よくついた状態で。

今年からしている月一のピラティスで少しづつコアの筋肉がついてきてはいましたが、くびれまではなかなか到達していなかったのですが、Rex1回目の数ヶ月後に家で「あれ?くびれてる?」と気付きました。

主人に速攻自慢して二人で「すごーーー!全然ちゃうやん!」と大喜びw

気持ち的にはヘソ出しルックで歩きたいほど(爆)

MIE
へそ出しルックって死語?ルック・・懐かしい響き。

ちなみに、先週末、友人の結婚祝いも兼ねて昼から夜まで6、7軒を飲み歩き、暴飲暴食を久しぶりにしたせいで、今朝Rex行く前はまた横腹がプヨンとしていたんですよね。。

あぁぁ。。。と思っていたら、Rex終わったらめっちゃすっきりしているではないか!!

証拠写真をどうぞ。

腰回りに注目!

ただただびっくりした。

プリっとしてないヒップ

プリケツとは程遠いヒップでした。

デニムは好きでよく履きますが、スキニーデニムの後ろ姿には全く自信がありません。

そんなヒップも少しづつ少しづつ良くなってる気がする。立体的なコンパクトなお尻を目指す。

ただヒップはもう少し時間がかかりそう。引き続き頑張ろう。

汗が出やすくなった

カラダの部位ではありませんが、汗が出やすくなりました。

温泉に入っても汗が出る前に熱くて出てしまっていたし、普段じんわり汗をかくことはあっても流れるような汗をかくことは本当にまれでした。

っが、最近すぐにめっちゃ汗出ます!

猛暑だからっていうのもあるかもですがw、温泉でも最近は汗だくになりながら半身浴できるようになっています。

コアを鍛えることはいいことづくめ

Rexのいいところは、ひとりじゃ続かないストレッチとトレーニングをマンツーマンで一緒にしてくれるところ。

 

「ジムに通うなんてムリムリ!あの雰囲気も苦手。」という方もいると思いますが、個室でマンツーマンでしてもらえるので人目も気にならないですし、毎回数値を図りながらしっかりと向き合ってくれるスタッフさんについていてもらえるので安心です。

自己流だと、無理な体勢で腰に負担をかけてたりってこともありますしね。

あとは、Rexマットがめっちゃ気持ちいいのでこれは一度は受けてみてほしいなぁ。

心斎橋店は男性もOKだそうですよ!

MIEまとめ

最近の私の生活、意識高い系だろ

今まで運動嫌いでずーっと来ましたが、カラダってやればやるほど変わるし期待に応えてくれるんですよね。

面倒臭かったり、時間を作るのが大変だったりと、人それぞれ思うところはあると思いますが、健康寿命を伸ばすこととキレイ(カッコいい)を作るために運動は、絶対に必要なんだと思います。

騙されたと思って、みんなカラダを動かそう!
Rex、友達にはめっちゃ勧めてますw

時間をつくるのは正直大変ですが、毎回行くとすっっっきりが半端ないのでいつも楽しみ。

ではまた!

 

エステステーション心斎橋店

大阪市中央区南船場4-6-1 AKIYAMAビル3F
0120-67-3790
http://shinsaibashi-ten.jp/
ホットペッパービューティーページ:こちら

 

The following two tabs change content below.
田中 美帆
1983年3月3日生まれ  あいのりメンバー(MIE)。 関西を中心に、執筆・イベント企画・PR・ブロガーとして活動中。 旅好きなミニマリスト。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top