梅田でマツエクするならCherie(シェリー)。理由は〝モチエクステ〟があるから。

梅田でマツエクするならCherie(シェリー)。理由は〝モチエクステ〟があるから。

田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。

あ、一応。

MIE
サムネイルの写真、顔の大きさは変わってないよ。撮り方ね。

って、知ってるか。てへ。

毎月お世話になっているマツエクのお店は大阪梅田にあるCherie(シェリー)というサロン。

茶屋町のMBS前の信号を渡ってすぐという好立地にありますが、とってもアットホームな雰囲気なのでマツエクが初めてな方でも緊張しないはず。

かなり気に入っているサロンですが、実際にどんなところを気に入っているのかをお伝えしたいと思います。

Sponsored Links

Cherie(シェリー)のお気に入りポイント

  • スタッフさんがナチュラル(高圧的な人がいない)
  • アットホームな雰囲気なのですっぴんでも行けちゃう
  • モチエクステがあること(かなりオススメ!)

 

スタッフさんがナチュラル

人気サロンなため、どんどんスタッフさんが増えています。(現在7名?だったかな)

ですが、殺伐とした雰囲気は一切なく、みなさんフレンドリーだし要望も伝えやすいので初めて行く方も来やすいはず。だからどんどんお客さんも増えてるんだろうなぁ。

私のまつげを担当してくれているのは店長の藤森ちゃん。咳をしたらすぐに「飴食べますか?」って言ってくれる。やさしい。

 

アットホームな雰囲気

オーナーのゆこちゃんは「ラグジュアリーなサロン」と数年前に説明していたので「ラグジュアリーではなくアットホームだったよ!」と伝えてふたりで爆笑したことを今でもかなり覚えていますw

ラグジュアリー、おしゃれ、アットホームなどいろいろな雰囲気のサロンがあるけど、どれが良くてどれが悪いとかはなく、あとは好みだよね。

どれが自分にしっくりくるか。

私がサロンに求めるのは、「確かな技術力」「スピード」「居心地の良さ」です。

Cherieはこの3つは全部クリアしているのでとっても信頼しています。

 

モチエクステがあること

これが一番のポイント!!

モチエクステについてはこの記事をチェックしてね↓↓

 

とにかく軽い!マツエクをつけていても負担が少ないのですくすく自まつ毛が育つ!

1度つけると普通のマツエクがつけられなくなるほどトリコになっています。

マツエクを重たく感じている方には特におすすめ!

MIEのまつ毛デザイン

私のまつ毛のデザインはこちら。

長さ
目尻から12mm・11mm・10mm
カール
Cカール
本数
両目200本(各100本)

ひとそれぞれ、似合う形や長さがあるから相談してみるのが一番だと思います!

MIEまとめ

他にも上手なサロンはもちろんたくさんありますが、Cherieのモチエクステはここのオリジナルの毛なので他ではつけれません。

友人にも何人か紹介しましたが、みんなほんまに気に入って通っているので、私も嬉しい。

これからもお世話になります!

では!

 

Cherie(シェリー)

〒530-0014
大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田1408
06-6131-9731
info@cherieumeda.jp
http://www.cherieumeda.jp/

ホットペッパービューティー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000249490/

 

 

The following two tabs change content below.
田中 美帆
1983年3月3日生まれ  あいのりメンバー(MIE)。 関西を中心に、執筆・イベント企画・PR・ブロガーとして活動中。 旅好きなミニマリスト。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top