スイスホテル南海大阪15周年プロモーションの150万円プランがセレブ過ぎてヤバイ!

スイスホテル南海大阪15周年プロモーションの150万円プランがセレブ過ぎてヤバイ!

こんにちは!田中美帆(MIE)
@tanaka__miho)です。

MIE
2泊で150万かぁ。結構お得やねぇ!

とか言いたい。 MIEです。

ZOZO社長の前園さんレベルの人しか泊まれないんちゃうかと思う反面、これ奮発してでも泊まったら見える世界変わりそうやなという好奇心がウズウズしました。

今回は、そんな150万プランも含んだスイスホテル南海大阪の開業15周年プロモーションについて書きたいと思います!

 

Sponsored Links

メディアパーティーに参加してきました!

2018年8月3日に開催されたメディアパーティーに関西美活のブロガーカレッジメンバーと共に行ってきました。

 

メディアパーティーということで、メディア関係の方を中心に旅行関係者や私たちブロガーなどが揃いとっても盛り上がっていましたよ。

久しぶりにお会いする方とも会えたり、新たな出会いもあり、楽しかったなぁ。

 

先日すっかりファンになった支配人の挨拶から始まりました(英語)

 

 

わざわざ乾杯しにきてくださったのに、ろくな英語が出てこず(爆)

「この間はありがとう!とっても最高な時間だったわ!また絶対行くね!」
くらいをさらりを英語で言うつもりが、最大限に元気な乾杯をして逆に「楽しんでいってね!」と言われ、いつもの受け身になってしまった。くそー。

まだまだ英語の修行が必要や。

司会のお兄さんがやたらイイ声で英語も話せるし、すっごー!と思ったらFM802のさんでしたw

 

スイスホテルは2003年に開業の外資系ラグジュアリーホテル

2003年にラッフルズホテルズアンドリゾーツによる運営でスイスホテルは開業しました。

日本では大阪にしかありませんが、れっきとしたした外資系ラグジュアリーホテル。

2017年にはアコーホテルズの一員となり、世界最大のホテルグループとしてさらに進化を遂げています!

スイスホテル南海大阪は、なんといっても大阪の中心地・難波駅直結ということで、外国人のお客さまも多いんです。

詳しい国はわかりませんが、アジア圏ではなくヨーロッパ圏が多いような印象。

いつ行ってもどのフロアも上品で、大阪だってことを忘れさせてくれます!

150万!!Luxe(リュクス)プラン

では早速、私の好奇心を騒ぎ立ててくれた150万プランをご紹介しましょう!

 

MIE
どんなプランやと思いますか?並みに贅沢じゃございませんよ。

 

最上階インペリアル スイート2泊 2名様

  • 高級車ハイヤー貸切(8時間×2日)
  • 大阪上空をヘリで遊覧飛行(約30分)
  • お部屋を真っ赤なバラで装飾
  • シャンパン(ドン・ペリニヨンボトル)とバイタリティプラッターのウェルカムセット
  • スパ トリートメント(180分:48,000円相当2名様)
  • リクエストにお応えしてシェフがお部屋でご用意する特別ペアディナー&特別朝食をご用意
  • 「スイス エグゼクティブクラブ」特典

販売期間:11月28日(水)まで
宿泊期間:9月1日(土)〜12月28日(金)

 

どうですか?
ヘリ飛行にドンペリにパラで部屋を装飾・・・・

こんな日あります?

一生に一回こんな機会ある人って、全体の1%もいないですよね。

このプランの説明を聞きながら、美活のメンバーが

「何人かで泊まるとかならいけそう・・・♡」みたいなことを言ってて、かわいーってなりましたw

10人で泊まったら1名2泊で15万。いけそう!

 

名前
ってちゃうちゃう!これ、2名様用のコースやから!

 

浮世離れしすぎて、現実味ないわ!っプンプンしている方にはこちらがあります!
これならどうでしょう!

15万円!Bijou(ビジュー)プラン

150万を見てからこちらを見ると、あら?10分の一だわ?なんて思いませんか?w

こちらは一泊の料金ではありますが、サービス内容を見てもらうとわかりますが、決してお高い価格設定ではなく、むしろかなりお得なプランだと思います。

 

特別階「プレステージスイート」または「デラックススイート」1泊 2名様

  • シャンパン(ボランジェボトル)とバイタリティプラッターのウェルカムセット
  • 15,000円分のレストランクレジット
  • 「スイスホテルエグゼクティブクラブ」特典

販売期間:12月24日(月祝)まで
宿泊期間:9月1日(土)〜12月31日(月)

宿泊予約TEL:06-6646-1119
こちら、よく見たら大晦日も宿泊OKになってるんですよ!カウントダウンの宿泊って考えたら、奮発してもいいかなって気になりますよね。
夢が膨らむ!

その他、スイスホテル南海大阪内の全店で記念メニューがあります

スイスホテル南海大阪の中には和洋中、カフェ、スポーツジム、スパ、ウェディングまで様々なお店があるのですが、各店舗で15周年プランをご用意しています。

特に!私が注目したのは、ウェディング!

これ、結婚式前だったら相当な勢いで食いついてたポイントですよ。

今式場お探しのみなさん、要チェックですよ!!

内容はというと・・来店後のサプライズだそうですw

ただ、15周年にちなんで15大特典の用意があるとのことなので、お得な香りがプンプンします。

開業15周年記念ウェディングプランはこちら

 

 

 

スイスホテル南海大阪・詳細

スイスホテル南海大阪の口コミをチェック!

スイスホテル南海大阪

〒542−0076
大阪市中央区難波5−1−60

TEL:06-6646-1111

 

 

The following two tabs change content below.
田中 美帆
1983年3月3日生まれ  あいのりメンバー(MIE)。 関西を中心に、執筆・イベント企画・PR・ブロガーとして活動中。 旅好きなミニマリスト。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top