MIEブログ

田中美帆オフィシャルブログ

【第二弾】MyHappinessRule(マイハピネルルール)を100名さまにプレゼントさせていただきます!

こんにちは!
田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。

 

先日、2019年7月1日に長女haruの6回目の命日を迎えました。
7回忌になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あと少しでharuの命日。 七回忌。 6回目の命日。 命日は、毎年恒例のアップルパイ作り🍎 今年はくまさんにしました (速攻で片耳が取れたのはナイショ🤫今年もひまわり🌻の季節がきたよ。 家族がひとり増えてオトコばっかりだよ笑。 HIROTOはどことなくharuに似ててね、 ふいに見えるしぐさとか顔の形とか声の出し方とか、haruを思い出させてくれるんだよ。 早く会いたい。 でも、まだまだこの世でやりたいことがたくさんあるから会いに行くのはもう少し先になりそ。 だから、これからもずっと近くで見守っててね。 たまには夢にも出てきてよね! 毎日ありがとう。 大好きなharu ps アンパンマンのペロペロキャンディは、 YUSEIが「haruちゃんに😊」って選んだおやつだよ🍭 まだまだ大変なことの方が多いけど少しづつお兄ちゃんらしくもなってきてるよ😂😉 ___________________ #haruの命日 #七回忌 #命日 #6回目の命日 # #長女 #天使ママ #アップルパイ #3人兄弟 #月命日 #ひまわり #ひまわりの季節 #haruの花 #大切な日 #ずっと一緒 #宝物

田中美帆(MIEさん(@mie__blogger)がシェアした投稿 –


この記事をきっかけにたくさんの方にharuの存在をまた知っていただくことができました。
(LINEBLOGでありがたいことに総合1位になっています)
https://lineblog.me/mie/

ですので、前回に引き続き100名さまへのプレゼント企画第二弾をさせていただこうと思います!

 

MyHappinessRule(マイハピネルルール)

私の著書
My Happiness Rule(マイハピネスルール) 179日のいのちが教える「私の幸せ」の見つけ方を100名さまにプレゼントします!

 

私の長女haruの病気(肺静脈狭窄症・肺高血圧など)と死を通じて気付かせてもらったことや教えてもらったことがたくさんあり、これは私たち家族だけに留めておくのではなく、必要としている方へ伝えていきたいと思ったことが本を書いたきっかけです。

 

この本は、子どもと家族の話ではありますが、同じ境遇にいる方だけに読んでほしいのではなく、世代を超えて色々な方に読んでほしいので第二弾も100名さまにプレゼントをすることにしました。

条件はこちらとさせてください。
必ず読んでもらえる方。
初めて読まれる方。

 

少しでも読んでみたいと思われましたらお気軽にご応募ください。
MyHappinessRule 応募フォーム

 

  • 発送をもって当選連絡とさせていただきます
  • 応募者多数の場合は先着順となります
  • 性別・年齢・お住まい問いません
  • おひとりさま一冊限定とさせていただきます
  • SNSでのレビュー発信など大歓迎です!泣いて喜びます。(任意)

 

 

よく間違われるのですが、闘病記ではありません。

どちらかというと、自己啓発本に近いのかなと思います。
自分や大切な人との向き合い方について多く書いています。
男性の方にもぜひお読みいただけたら嬉しいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

My Happiness Rule100名さまにプレゼントさせていただきます 前回とてもたくさんの方にご応募いただいて、 心の声をDMで送ってくださる方も本当に多くて。 私も沢山のパワーをいただきました。 ありがとうございます😊 201971日は、6回目のharuの命日で〝7回忌〟という特別なタイミングです。 先日の記事(LINEblog)でharuのことを知って下さった方も多くいらっしゃるのでこの機会にプレゼント🎁2弾をさせていただけたらと思います! 今回もたくさんの方にharuの力強い生きるチカラ をお届けできたら嬉しいです☺️ …… 私の著書 My Happiness Rule(マイハピネスルール) 100名さまにプレゼントさせていただきます🎁 お約束していただきたいのはこちらだけ💁‍♀️ ✴︎必ず読んでくれる方 ✴︎はじめて読まれる方 ____________ 私の長女haruの病気(肺静脈狭窄症 肺高血圧など)と死を通じて気付かせてもらったことや教えてもらったことがたくさんあり、これは私たち家族だけに留めておくのではなく、必要としている方へ伝えていきたいと思ったことが本を書いたきっかけです。 この本は、子どもと家族の話ではありますが、同じ境遇にいる方だけに読んでほしいのではなく、世代を超えてさまざまな方に読んでほしいです。きっと読む方それぞれに何か感じるものがあると思います! 💫 応募フォームは、本日18時にopenします。 プロフィールのリンク先のブログ記事に時間になりましたらupします📍 ✔︎発送をもって当選連絡とさせていただきます ✔︎応募者多数の場合は抽選となります ✔︎性別・年齢・お住まい問いません ✔︎おひとりさま一冊限定とさせていただきます ✔︎SNSでのレビュー発信など大歓迎です!泣いて喜びます。(任意) よく間違われるのですが、闘病記ではありません。 どちらかというと、自己啓発本に近いかもしれません。 自分や大切な人との向き合い方について多く書いています。 男性の方にもぜひお読みいただけたら嬉しいです😊 ___________________ #100名さまにプレゼントさせていただきます #myhappinessrule #マイハピネスルール #プレゼント企画 #読書 #haru #天使ママ #心疾患 #心疾患ベビー #肺高血圧 #nicu #gcu #肺静脈狭窄 #親子 #子育て #育児 #長女 #ママ #生きていく力 #生きる強さ #命の大切さ #大切なもの #大切な人と過ごす時間 #田中美帆 #あいのり #命日 #娘の命日 #7回忌 #ママと娘

田中美帆(MIEさん(@mie__blogger)がシェアした投稿 –

たくさんのご応募お待ちしております!

田中美帆(MIE)

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
田中 美帆
大阪府在住の35歳。ブロガー歴15年 (月間平均20万PV・LINEオフィシャルブログと合算) ブロガーコミュニティ「関西美活」運営。22歳であいのりに出演。趣味は、断捨離と旅。 詳しいプロフィールはコチラ。 お問い合わせはコチラからどうぞ。
Return Top