MIEブログ

田中美帆オフィシャルブログ

【終了しました】【100名プレゼント】My Happiness Rule(マイハピネスルール)をプレゼントします。

【終了しました】【100名プレゼント】My Happiness Rule(マイハピネスルール)をプレゼントします。

こんにちは!
田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。

 

※こちらは終了しました。ありがとうございました!

第一弾発送しました🚛🚚 #マイハピネスルール . 私の著書「My Happiness Rule」を100名様にプレゼントさせていただく企画で、本当に沢山のご応募とメッセージをいただきました。 . ありがとうございます!! . 普段、SNSのフォロワーさんやブログ読者さんの思いを聞かせていただく機会はほとんどないので、本当に嬉しかったのと同時にみなさんも色々なものを抱えながら前に進もうとされているんだなと同志のような気持ちにもなりました。 . この本を通じて、haruが伝えたいメッセージがより皆さんに伝わり、これからの人生のヒントになれたら嬉しいです☺️ . . 100名を超えたご応募がありましたが、 出来る限りお届けしたい気持ちの方が強くなりました。 そこで本日18時まで申し込みフォームでは受付しています📍 少しでも読んでみたいな!とピンと来た方はぜひご応募くださいませ✨ よろしくお願いいたします! . 詳しくプロフィールのリンクからご覧ください👉 @mihopeace0303 . . . . #myhappinessrule #天使ママ #肺静脈狭窄 #肺高血圧 #心疾患 #先天性心疾患 #haru #田中美帆 #プレゼント企画 #大切な人 #家族 #家族との時間

田中美帆(MIE)さん(@mihopeace0303)がシェアした投稿 –

また企画したいと思いますので今回応募できなかった!という方も是非次回ご参加ください!

 

 

 

突然ですが、
私の著書,My Happiness Rule(マイハピネスルール) 179日のいのちが教える「私の幸せ」の見つけ方を100名にプレゼントいたします!

 

送料も一切無料ですがひとつだけ条件があります。

 

必ず読んでくれる方限定。とさせてください。

 

私の長女haruの病気(肺静脈狭窄症・肺高血圧)と死を通じて気付かせてもらったことや教えてもらったことがたくさんあり、これは私たち家族だけに留めておくのではなく、必要としている方へ伝えていきたいと思ったことが本を書いたきっかけです。

 

この本は、子どもと家族の話ではありますが、同じ境遇にいる方だけに読んでほしいのではなく、世代を超えて色々な方に読んでほしいので100名プレゼントをすることにしました!

条件はたったひとつだけ。

読んでもらえる方に届けたい。

少しでも読んでみたいと思われましたらお気軽にご応募ください。
MyHappinessRule 応募フォーム

 

  • 発送をもって当選連絡とさせていただきます
  • 応募者多数の場合は先着順となります
  • 性別・年齢・お住まい問いません
  • おひとりさま一冊限定とさせていただきます
  • SNSでのレビュー発信など大歓迎です!泣いて喜びます。(任意)

 

 

よく間違われるのですが、闘病記ではありません。

どちらかというと、自己啓発本に近いのかな?
自分や大切な人との向き合い方について多く書いています。

男性の方にもぜひお読みいただけたら嬉しいです。

 

たくさんのご応募お待ちしております!

田中美帆(MIE)

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
田中 美帆
大阪府在住の35歳。ブロガー歴15年 (月間平均20万PV・LINEオフィシャルブログと合算) ブロガーコミュニティ「関西美活」運営。22歳であいのりに出演。趣味は、断捨離と旅。 詳しいプロフィールはコチラ。 お問い合わせはコチラからどうぞ。
Return Top