【エビスタ西宮リニューアル】ビューティセラープリティに欲しいものがありすぎて困った。

【エビスタ西宮リニューアル】ビューティセラープリティに欲しいものがありすぎて困った。

こんにちは!
田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。

 

関西のみなさんに朗報!

阪神西宮駅から直結の【エビスタ西宮】がリニューアルオープンします。

10月17日に第一弾、10日29日に第二弾として併設する棟が出来ます!

 

エビスタって、年齢層高めの人が行くところだよね?
なんて、もう言わせません!

今回はエビスタ西宮の中でも17日にNEWOPENしたビューティセラープリティをご紹介します。

 

Sponsored Links

ビューティセラープリティとは?

ビューティセラー・・・・聞き覚えのある店名ですよね。

そうです!

1号店は、神戸三ノ宮。
2号店は、梅田の阪神百貨店にある、あの美のセレクトショップビューティセラーの3号店なんです。

 

今回オープンの3号店【ビューティセラープリティ】は初めて、店名にプリティがつきますよー!お間違いなく!

 

ビューティセラープリティの店名の由来

改めて、店名の由来も調べてみました。

 

ビューティセラーは・・
ワインセラーで大好きなワインを探す時のような、わくわくした気持ちを味わっていただきたい思いから名付けらました。

プリティは・・・
よりカジュアルでかわいい(pretty)店舗をコンセプトにしているからです。

 

MIE
お店に行って、由来に納得!めっちゃ買い物が楽しかったから!

 

ビューティセラープリティの店内

では早速店内の様子にまいりましょう。

2号店の4倍の大きさの店内には、様々な美容アイテムが陳列されているのですが、お世辞抜きにかなり見やすいです。

 

これは、私が常日頃思っていることですが、

 

例えば、シャンプーが棚1面に20種類くらい置いてあっても、ぶっちゃけどれが良いのかってわからなくないですか?

 

事前にリサーチ済みならいいのですが、何も決めずに買いに行った場合、店内のPOPを見ながら値段と相談して決めるくらいしか選ぶ手段がない・・

だったら、そこまでの種類はなくても良いから、本当にお店が厳選したものを置いてくれて、その良さを説明してくれる店員さんが店内にいてくれた方が良いんですよね。

このビューティセラープリティ(1号店2号店にもいえることですが)は、きちんと厳選されたアイテムが置いてあるのでどれもこれも気になるし、使ってみたくなる。

 

 

財布の紐がゆるくなるので、ある種、危険なお店とも言えるけど・・・・爆

 

あれもこれも!と買ってしまいそうでしたが、とりあえず今日はこのアイテムと一緒に家に帰りましたw

MIE
おっと、店内の様子を!と言いながらまた話が長くなってしまった・・

 

今度こそ早速・・!

ビューティセラーを運営しているハリウッド化粧品の商品ももちろんあります。

 

私、大好物の酵素パック

ペラって剥がせるタイプではないので正直面倒くささはありますが、ここまで1回でくすみをパッと取り除いて肌を明るくしてくれるパックを他で見たことがないので、週一回は使っています。

MIE
マジで好き。愛しています。

 

AUSE(オウセ)

 

BELAGE(ベルアージュ)

このシリーズも効果てきめん。
何使ってもパッとしないなぁって方は試してみて!

 

naturalEX(ナチュラルイーエックス)

これの美白シリーズも愛用中。サラっとしていて使いやすい。

 

その他、セレクト商品も充実。

 

KureBAZAARのネイルポリッシュ

 

アッカパッカ

これずっと欲しいブラシ。ブラシってそんなに使わないんだけど、これ気持ち良さそうんだよなぁ・・

ケア類も豊富。

 

ペリペラペリペラのリップティントとコントロールカラーもあるではないか!

先月、張り切って釜山のクラブクリオで買ってきたけど、普通に売ってました。w

 

 

HERBIVORE

パッケージが好み。プレゼントにもいいね。

 

バディフィー

植物オイルが入った新感覚の入浴剤〝バスクリーマー〟

 

CLAYD(クレイド)

これもジャケ買いしたくなるくらい好み。

アメリカ西海岸のパワースポットといわれる砂漠の地下から採れる厳選された高品質なクレイを使ったプロダクトブランド。

ちなみに、モンモリオナイト100%。

MIE
息子が寝た後に1人でゆっくり半身浴したいなぁ。

 

ジョンズブレンド

かわいいガラスのジャム瓶に入ったフレグランスジェル。

3種類の中で私はこれが好きでした。

子どもの頃、鼻の穴に入りそうなくらい嗅ぎまくっていたにおい玉みたいな香り。懐かしい!
(ちなみにアロマとかハーブとかの香りではないよ)

 

こんな感じで、紹介しだすと終わらないくらい気になるアイテムがいっぱいなのですが、

他にも、

赤ちゃんが使えるものだったり、

 

今、爆発的に売れている障害のある方が手作りで作られているかわいい
石鹸(FRAGRANCE&BOTANICAL)だったり、

バラエティ豊富で、なおかつこだわり抜いたラインナップでした。

 

ちなみに私たちが、1番長い時間立ち止まって、試しまくり、「欲しい!めっちゃ欲しい!!!」と言いまくっていた(本当は叫びたいくらい)のはこれ!

 

Refa(リファ)のヘッドスパ

これ、めっちゃ気持ちいぃぃぃ。

使ってみるまでは、「機械だし力弱いんやろなぁ」と半分舐めてかかっていたのですが、弱いどころか、下手なマッサージのお店よりめっちゃ気持ちいいじゃないか!(毒舌か)

 

私、7年前くらいにプライベートサロンをしていまして、店名は【aromaと頭】。

アロマトリートメントとドライヘッドスパのお店で、頭皮のマッサージの技術には自信があるので、どこのお店に行っても頭のマッサージだけは満足したことないんですよね・・・・

 

でもこれ、凄かった。

どんだけ試すねん!

もう家だったらこのまま寝てました。はぁ至福。

 

グイグイ頭皮を動かしてくれて、本当にほぐしていってくれます。

 

Refaは他の商品も置いてあって、全部試せるのでどれが自分に合うかをしっかりと吟味できるのもいいですね。

 

あと、私も愛用しているリュミエリーナのヘアビューザー・ヘアビューロンもありましたよ!(最新バージョンで!)

 

楽しそうなお店なの伝わっていますか?
少なくとも、私がめっちゃ楽しんでるのは伝わってるかと思いますw!

 

【ビューティセラープリティ】オープニングキャンペーン開催!

オープニング記念として、インスタグラム特別企画を開催しています。

ビューティセラーの公式インスタグラムをフォローして、画面を見せると先着100名様に酵素パック1回分(現品)をプレゼント!

MIE
この酵素パック、さっき私が熱弁していた凄いやつね!

 

さらに

初めて商品をお買い上げの方(3,240円以上)には、オリジナルトートバックをプレゼント!(先着200名)

MIE
サイズもいい感じで使いやすそう

 

MIEまとめ

プレゼントを選ぶもよし、自分用に新しい美容グッズを探しに行くもよし。

置いているアイテム的にも、年齢層問わず幅広い方が楽しめるお店になっているのではないでしょうか!

特に、私(35歳)の世代は、ドンピシャだと思いますw

今回は関西美活の女子ふたりで行きましたが、ナチュラルコスメ好きな私も、オーガニックものより即効性が欲しいファッションブロガーよっしぃさんも楽しめるラインナップだったので良かったな!

また行こう!

 

ビューティセラープリティのアクセス

 

BEAUTYCELLAR pretty(ビューティセラープリティ)

阪神西宮駅直結:エビスタ阪神・にしのみや2F
兵庫県西宮市田中町1-26
10:00~21:00(元旦のみ休み)

※阪神本線西宮駅えびす口改札を出て直進したらすぐ入り口があります。改札を間違えると外からしか行けないのでご注意を。

ビューティーセラー公式HPはこちら
https://www.hollywood-jp-online.com

The following two tabs change content below.
田中 美帆
3月3日生まれ  昔あいのりに出ていた。 趣味は旅と断捨離。物も人間関係も常にシンプルでいたいと思っている。 子どもは2人(1人はお空在住)。生活感のない女になりたい35歳。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top